忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪切りましたー。ちょっとだけさっぱりしました。
縮毛矯正もかけ直したので、頭真っ直ぐになりましたよー。
夏コミにはこれで挑むのだ!むふふ…vv(といっても大した変化無し)



料金を確認していたら「うへー高いー…」と思ってしまいました。まぁ高いのは当然ですよね、縮毛とカットですから。
しかし担当のお兄さんは「これでも割り引いてあるんですけどね」と言いました。
割引って街頭配布しているチラシを持ってきたら割引対象になるんですけど、今日の私は何も持っていませんでした。なのに何故割引?
翡翠「え、あの…何でですか?」

お兄さん「何か困ってるみたいだから」

お兄さん…!!!!!
そんな理由で割り引いてくださるんですか!?良いんですか!!??

翡翠「それでお願いします!」
割引を断りません、翡翠です。(ここでか)
安くなってるなら断る必要ないですね!


この髪型にして数年経ちますが、去年カットに失敗して半年間切ない思いをした記憶があるので、髪型の希望は事細かに伝えます。
去年はその失敗をした後の美容院で自分の劇的変化を見ましたからねー私は。
あの感動を忘れてはならないと!もうあんな失敗はしないぞと心に誓って、美容院へは覚悟を決めて向かいます。
毎度毎度命がけ。(えええ)
今回は大きな失敗も無く!良かったvv

髪を切るのは私の中で一大イベントです。
髪って大切ですからね。失敗したら伸びるまで待たなきゃならないんですもん。
好きな髪形でいると毎日が楽しいですよー多分!(ヲイ)







さて、話が大いに変わります。
キリリク小説が完成間近です。何と執筆が速いのなんの。
ネタが降臨したら書けますよー!忘れないうちにどあっと書きますからね。
しかし、そのネタがマガバレなんですよ…。
20巻発売(来週ですね)を待ってからUPしようかと思っていたのですけど、来週は嬉しくも忙しくて(ニヤニヤ)そんな暇は無いなと思いました。
でも早くお届けしたい…
なので、思い切って完成したらすぐにUPしちゃおうと思います。その時に20巻発売してなくても良いですよね…?
大丈夫です20巻なんてすぐ発売ですよ!
て訳で執筆もどかどか進めちゃおうと思いますvv
だってだってPCからはBGM付けたいんですー!(狙い)早く完成させてBGM付き大画面で堪能していただきたい…vv

あらすじはユゥイのシリアス話です。(適当)気が向いたら読んでやってくださいな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]