忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近テニプリのOVA観てるんですけど、いやーTVシリーズの時よりも作画が綺麗でめちゃくちゃ観易いなーなんて思っていたらI.Gでした。
これからツバサ東京編を手掛けちゃったりするI.Gですか!
I.Gってば作画綺麗に描けるじゃないですか…。何でそれがツバサで発揮されないんだろう…。
今から不安です。(いや、前から)



何となく言っていたツバサの小ネタばっかり見つけて考察してみよう企画、それなりに始動しちゃいます。
因みにマガ本誌を読んでいる前提で語りますので、コミックス派の方はネタバレが含まれる場合もあります。ご注意ください。
興味ある人はどうぞ下へ。






まずは1巻の1話から。


この1話の扉絵が…展開とかラストとかが暗いって暗示しているのかと思っていました。マガ本誌はこの部分どうなっていたんでしょう?

小狼の家は1LDKみたいです。
ベッドの端は本棚、ベッドの端は本棚!それ良いなー!欲しい!(ヲイ)

…サクラ様途中でリンゴ貰いましたよね。桃矢と会った時はまだ持ってましたよね。部屋に入ったらリンゴが色づいている…?あれかサクラ様ってば怒りに任せてxxxをxxxしてxxxしてしまったから色ついちゃったんですかね?(え)

日本国とかセレスとか、どうやら事前に2話を描いておいた上でコピーしたものかと。

遺跡の中にはコードがいっぱい!どうやら電気が無い世界ではないみたいです。…灯りは火なのに。
サクラ様、そのバスケットに仕込まれているものはお酒ですか?(おいおい)

あのあのあの、地震が始まった時の桃矢の腕が雪兎さんを撫で回している!(え)しかし雪兎さんにさっさと止められてます。(当然)

ひー!アゴってば初めのうちは女性を侍らせていたのにー!今じゃあロンリーですよ!!女性達に見切りをつけられたか…(笑)

侑子さん万全の体制で待ってましたね。ホリックを読んでみると侑子さんは優雅にティータイムをしていましたよ。
で、あの雨は実は天気雨だったりするので空は青いらしいです。



今日はここまでー。短いなんて言わないでくりくりー(帰)
ほじゃまた次回に。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]