忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飲み会でした。
なので色々語り合って来ましたよ~vv



女子4名男子3名で居酒屋行ってきました。
私はやっぱりカルアミルクしか飲めないもんで…一応それを頼んだんですけど、食事中の飲み物はどうしてもさっぱりしたものが良いと思って結局半分くらいで断念しました…はああ情けない。
しっかし女子は女子でも腐女子の集まりなので、トークは専ら漫画です。隣の団体気にせずにキャーキャー騒ぎまくってましたよvvだってー…vv
そして女子と男子1名(かな?)で執事喫茶行こうねって話もしました。できれば劇場版エヴァも。
あ、その時「おお振り」借りちゃったんですよー!今4巻まで読み終わりましたけど、私はやっぱりアベミハかなーと思ってます。あの2人ってお互いがお互い大好きですね。
早く続き読みたいなぁvv

夏コミの話もしました。
売り子やるよーって伝えたら(皆知ってた)遊びに行くよーとか言われちゃってちょっと吃驚です。差し入れはこんにゃくゼリーと用意周到の様子。おわああ売り子として失敗しないようにしないと…!
1日目はその友達と一緒に一般参加します!その日におお振り返します。
と、そんな話をしていたら男子1名混ざってきて「俺2日目コスプレやるよー」と言ってきました。
ええええええええええ!!??
あなたレイヤーだったの!?知らなかったよ!!
聞けばかなりの場数を踏んでいるとの事。それに被ってきた帽子はお手製だとか。す、すげええええ!!
実はこれ高校時代の仲間が集ったものなんですけど、私はあまり関わりの無かった男子だったのでどういう人なのか詳しく知らなかったので…
ちょっぴり目から鱗?(違)

その後カラオケ行ったんですけど、アニソン分かる人男子にいるよね…?と思いつつ、寧ろあんなに腐女子トーク繰り広げてたんだから別に大丈夫だろうと思っていたら、何気に男子もアニソンばかり歌っていました。ていうかアニソンオンリーな勢いで熱唱していました。
やべえ…居心地良い…vv
私がらき☆すたの主題歌歌ったら女の友人がハルヒの「ハレ晴れユカイ」唄い出してきたんで、隣で踊ってやりました。そしたら男子2人ほどノってきてくれました。でもところどころしか憶えていなかったんで…次に会う時までにダンスをマスターしときます!
はっ、しかしそんな事したらいつかニコニ○動画にUPされそうだ。気をつけなければ。(今回も少々撮られていた気がする/笑)
最後は私の「天城越え」でシメました。お疲れ様♪

女友人の終電が厳しいって事だったので我が家に呼びました。誰かを泊めるのは生まれて初めてでしたー…!ちょっとドキドキ。
家に帰ったらまず見せたかったテニプリのOVAを観てもらいました。OVA15話の白石vs不二のバトル!本気を出した不二先輩を演じる甲斐田さんの叫び声にひたすら悶えたものでーvvあれはイイvv作画も超綺麗だしvv
その後読みたいといっていたツバサを貸して、懐かしい我らが吹奏楽部のビデオとか観ていたんです。
そうして気紛れにカーテンを開けてみれば、外は青い空が広がっているじゃありませんか…!
何とついにやってしまいました、貫徹…!!!
ね、寝ればよかったのに!うわああん!(おいおい)
でも朝になってやっと眠くなったのも事実です…。

友人を朝帰りさせて(うわあ)私は朝ごはん食べて寝ました。ひたすら寝ました。
今日は寝て過ごしました…。不健康。
でも良いんだ、楽しい一時を過ごせたから良いんだvv



次回会うのは17日ですvvツバサ最新刊も買いに行かなきゃvv
楽しみにしています!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]