忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯サイト更新しました。鈍足ならぬ豚足ではありますがキリリク仕上げていきたいな。
最近マガバレ的なネタが降臨してきたので早めに着手したいと思っています。そして恐らく20巻に収録されるはずなのでマガバレじゃなくなった頃合いにUPしようとか目論んでおります。


そんなこんなのバトンです雪流様有難う御座います!(?)



デスクトップバトン


■あなたのデスクトップを晒して一言



「ぷり☆すて」配信時に配布されていたうなじファイさん。
ものぐさなのでアイコン整理もしません。

■OSは?
窓XPです。購入がVista発売前でしたので、当時の最新って事で。
ていうかVistaの窓切り替え…あまり好みではないですね。

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共用のパソコン?
私、1人暮らしなもので。

■この壁紙は何?どこで入手?
上でも述べた通り、ぷり☆すて1年目の時に配布されてたやつです。
真面目に聴いてなかったんですけどねー…何故かデスクトップの話だけは聞きつけて入手しました。
2年目になったら毎週聴いてました!過去の録音分もすぐに消されちゃってましたしね。

■壁紙は頻繁に変える? 
ちっとも変えません。デスクトップにこだわりが無い証拠です。
ファイさんの前なんてパソコンに入ってたサンプル写真を…適当にも程があります。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
17個ですね…でも使うアイコンなんて決まってきてるのでたまに「デスクトップを整理しますか?」とか訊ねられます。めんどくさいのでいいえと答える自分。(整理しろ)

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているのは許せる?
デスクトップのアイコンは3列目までなら平気です。でもあまり右に来ちゃうと邪魔かなとは思います。
ファイルはそれなりにファイル分けしているので別に問題視してません。
問題なのはそのファイルの中ですかねー…なにやら物が溢れてます。色んな所でゲットしてきたイラとか昔自分が描いたイラとか。
ファイル内は整理したい…(汗)

■何かこだわりはある?
こだわり…下のタスクバーはやっぱり下が良いなーって事くらいですかね。
一度縦にしてみたんですけど、どことなく落ち着きませんでした。

■このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
しようと思って結局何もしてないです…それどころじゃなくてですね、10日までに仕上げなきゃいけない仕事が…あわわ

■次にまわすひと
殆どのお知り合い様は携帯持ちさんですからねー…ほ、本気でどうしよう…(汗)
銀月様にしか回せない…!見てないとは思いますが、もし奇跡的に見られていましたらどうぞ…!



うーん、私はパソコンが使えれば良いと思っているみたいで、別にパソコンの飾り立て云々なんてどうでもいいと思ってる事が判明しました。
ある意味自分発見できた気分です。そうだったんだー!
これからはファイル内整理頑張ろうと思います。(そこ?)

前のテンプレートだと画像が透けちゃうので、急遽変更しました。気が向いたらこれにしようと思っていたので好都合な感じ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]