忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先でりんごジュース1000mlパック(牛乳パックの大きい方)が98円で売っていたので思わず買ってしまいました翡翠です…。安すぎだろ!何で赤字にならないの!?(A.売れるから)そういえば今日は客がかなり来たな。
安いと何でも買いたくなっちゃうんですよね。でも私の買い物篭の中身は飲み物ばかり。
何て言うか…私はどうやら食べものに無頓着って言うか、興味が無いみたいで…冷蔵庫に入れておいたゼリーも何回も賞味期限を切らせました。
今日も買おうかと思ったんですけど…前科有りなのでやめておきました。

…先月くらいから1日2食生活が続いているしなぁ、本当に食べる事より寝る事なんだな私って。





今日は最寄のレンタルビデオ店が半額で貸し出しをする日なので、気紛れに借りてきました。
超久しぶりにスレイヤーズNEXTを観たのですよ。
やっぱりリナ好きだなーvv面白かったです!!
めぐさんも凄い生き生きしている感じがしますし。まぁキャラがキャラなだけに…(笑)

さいこうvvです!

あれが金曜日の6時くらいに放映していたんですよ、今じゃ考えられない…。
しかも天下のテレビ東京でですよ!(天下って)今やアニメ制作NO.1の局じゃないですか!
昔は色んな局がアニメを放映していたんですけどね…今じゃ偏っていますよね。
哀しい…。


久しぶりにドラグスレイブも聞いたことだし、石田のゼロスも聞いちゃったし。
また借りてこようかな!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]