忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しの荷物を減らす為に、溜まりまくっていた同人誌を売ってきました。
最近は家で作業を続けていたから、電車を使って何処かに行くのは久しぶりで…。脚がめちゃくちゃ疲れました。(ご老体につき)
そもそも同人誌40冊くらいカート転がして運んでいたんですからね、そりゃあ疲れますよね!

K-BOOKsで売ろうと思いました。あっちの方が…高く買い取ってくれr
改装したので広いのなんの。去年の5月あたりも売りに行ったと思うんですけど、その時よりもかなり楽に待てました。(平日なのに売りに来る客が私以外にもいっぱいいました。)

すぐに私の番になって、カートから沢山の同人誌を出して買取をお願いしました。
何冊かは在庫過多につき買い取り不可能で、それ以外は買い取ってくれるとの事で…総額4650円で売れました!
ひゅ~vvやった~vv
日給のバイトでもこんなに貰えないぞ!(注・バイトによる)
懐が潤いましたし、荷物も減った。満足です!

でも…トイレが無い店は本当に困ります。(お通じがとても良い翡翠はトイレがないととても困る)
アニメィトに感謝。




さて、ここからが本題、伝えたい事です。

買取待ちの時に、『3月の買取強化商品!』と題したポスターが貼ってあったんで、それを見ていたんです。
100円から500円まで、買取の値段まで書いてあるものだったのですけど…
『少年まんが』の欄にホリックが300円で買い取るって書いてあったんですよ、でも肝心のツバサが見当たらないんです…!
ええーやっぱりホリックの方が人気なんだぁ…ツバサは需要が無いのかなぁ…いや供給かな…と考えていたんですけど、見つけました!

少女まんがの欄にいました。

…!!!!!(笑いを必死に堪えている)
ええ、いやおま、ちょ、と!!??
ホスト部と肩を並べているよ!?
これ店員に伝えるべきなんですかね?でも忙しそうだし…くはっ!!
伝えられませんでしたけど。

それにしてもツバサが少女漫画かぁ…。主人公の座までサクラ様に取られてしまうとは…いやしかし、原作は今や主人公がいませんものね。主人公がいない漫画ってどうなんですか。そりゃあ取られますって。(おいおい)
でも少女漫画だったら黒ファイも公認でいろいろやっちゃってくれたのかな。顔の近さなんて『X』並に近づいちゃって、いっその事ゼロ距離になってしまえば(こらこら)
少女漫画ならキャラランでファイさん1位だ!!(と公式ガイドかどこかで言っていたなぁ)
そうかー、そうかぁ、ツバサは少女漫画かー(笑)


K-BOOKsではツバサは少女漫画、いやマガは少年誌じゃないと。
素敵な発見でした。(えええええ)

誰か真実を伝えてあげてください…(汗)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]