忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に日帰りしました。
目的は荷物を家に置いてくる事と、高くて手が付けられない電化製品を買う事です。


荷物は置いてくる事が出来たのですけど、私の荷物が置いてある押入れが…酷い有様で…いや姉が勝手に動かしたのであって私はこんな状態で家を出た覚えは無い訳です。でもこれはさすがに酷すぎる…
かなり片付けしたかったです…
時間の都合でできませんでしたけど。くうう!!

ていうか元々私の机だった所が…父の服置き場になっている!!
これは酷い!!まるで富士の樹海!
もうあの部屋は手の施し様が無いかもしれない…でもでも、私のものもあるし…ああやっぱり片付けを断行したい!要らない物を捨てたい!
そもそも私は結構漫画を持っていたんだと思ったら何故か安心しました。(現在ツバサとホリックとホスト部しか買っていません)


猫とも戯れてきましたvvカワユスvv
老猫の子は随分とほっそりとしてしまいましたが…(汗)
更に1匹風邪ひいてやがりましたが。(泣)
デジカメで激写の連続です。もし背景画像として作れたら素材として使ってみたいなぁ。私にそこまでの技量があるかどうかの問題ですけどね!


折角なので、滅多に作らない料理を作ってあげました。
メニューは味噌汁。レシピは私考案。
「もやし入れたい!」と主張してついに我が家でももやし入り味噌汁が完成しました。(あとキャベツと長ねぎ)
しかしぶっちゃけ料理なんてしない私は材料の分量が分からず、ちょっと具が多めの味噌汁になってしまいましたがこの辺はご愛嬌って事で。
次回は炒め物に挑戦!材料はキャベツとにんじんともやし!
親に「もやし好きか」と言われました。好きだけど、何か?


今度家に泊まりで帰れたら…家を掃除したい…あの汚さは有り得ませんですがな。
いや忙しい事も私が忙しさの一部になってるって事も分かっているんです。だからこそ何かの形で返さないと。
こんな娘ですけど、あなた達にとても感謝しているんですから。

でも今は引越し作業をきちんとこなす事が重要ですね。頑張りますとも。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]