忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきましたよ堀鐔学園…じゃなかったマガドラ!!
今はまだ堀鐔しか読めてないですけど、後で他の漫画もちゃんと読もうと思います。折角490円はたいたんですからね!
それと別冊アニカンRってのも買ってきました。おお振り60ページ大特集且つインタビューに下野がいると聞いて。
あれもまともに読んでないですが(すぐにバイトに行っちゃったんで)インタビューは大変面白かったです。中村さんは写真で見ても大変阿部阿部しかったです(笑)



さてさて堀鐔感想しますしまーす!
何ていうか…今回はまた違った萌えどころがあって自分自身ドキドキです。
これは激しくコミックス化希望なんですけど!!!いやいっその事どこかで連載しませんか(CLAMP先生を殺す気か)






私、ケーキって尖ってる方から食べるんですよ。だから必然的に苺を最後の方で食べてます。最初に食べてもいいんですけどね。
そもそも私はショートケーキよりもチョコケーキばかり食べていました。

そうそうサブタイトル、急な変更ですね。別に時期を意識しなくても…調理実習でドキドキしたかったです。ユゥイ先生にどきどきしたかったです!(素直)

早速ユゥイ先生が!!髪縛ってる!!!ちょ、かわっ!!本編のファイさんは伸びたから縛ってるんですけど、伸びてなくたって縛れちゃうんですねーvvおいしいvv
ドウメキの生クリームの伸ばし方上手いな。(笑)
サクラ様は恥ずかしそうに小狼へと「食べてもらいたいな」何て言ってますけど、告げてる時点で度胸あるなとしか言いようがないんですが。ていうかサクラ様の猛アピール凄い。
そしてそんな2人を見ている小龍の顔に笑うwwwやべぇこの顔惚れるwwww
ユゥイの言葉に照れるワタヌキが大変可愛いんです。プロから言われると一味違いますよね!
そんなワタヌキにひまわりちゃん爆弾投下!ひまわりちゃんはドウメキとくっつけようとする発言しかしませんよね。ひまわりちゃんは腐女子なんじゃないかと。その端でドウメキがワタヌキのケーキ食べてますしね!こりゃあフラグ成立ですな!

小狼がサクラ様から貰ったケーキに感激してます。あ、このトーンは私も持ってます。でも使い道が無くて困ってるやつだ。
そんな小狼の元へ小龍が「可愛いケーキだな」と…

ぼふあああああっっっ!!(吐血)
この小狼かわいすぐる!!!!!!!

やばい悶える!!元々小狼は受だと思っていましたけどこんな、こんな顔を見せられたら私どうしたらいいんでしょう!?本気で思考回路がおかしくなりそう!
そんな小狼の近くには攻め顔の小龍がいるし!
更に更に次のコマ(「作った本人も」)では…ここだけBL漫画です。とにかくエロい。口元エロいよ小龍!
くあああああああなんという小龍×小狼!
私…イケナイ道に足を踏み入れてしまいそうです…。

「双子は複雑だからね」
「そっちもね」
双子は片割れの恋路を応援するしかできない…とか、そういう事ですか?
ユゥイは黒鋼先生に惹かれつつもファイさんの為を思ってわざと身を引いてると、そういう事ですか!?
きっとユゥイにはいい人が見つかるって!(へ)
いや、何て言うか…黒鋼と同じ魂の人が現れるんじゃないかなって淡い期待を抱いてるんですけど。(おいおい)
小龍に関しては、サクラ様を狙ってると見せかけて実は小狼を狙ってるっていう展開希望。もう私はイケナイ道に足を踏み入れてしまったみたいです。

やっとファイさん登場!と思ったら1コマだけですか!ドラマCDで出番沢山貰っちゃったから今回は控えめなんですか…!そんな謙虚になる必要ないですから!どんどん出てきてください!(おいおいおい)
ファイさん角生えてるvvテラトナカイvvしかし黒鋼には何故生えていないのかの件について。も、もしかしてトナカイの性別か!?確かオスには角が生えててメスには生えてない…
黒鋼はメストナカイ役!?wwwwww似合わないから角つけて。(酷)



ふはー、今回の漫画で何かに目覚めてしまった翡翠、もしかしたら小小イラ描いちゃうこともあるかもしれない…。ごめんね!
今回の小狼が可愛すぎました…。(ハナヂ)

ファイさんの出番が少なくても、こんな小狼が見れたのなら私としては大変アリでした。有難う御座いますCLAMP先生!これで来週乗り切れます。
そしてこれをコンビニで見つけなくて良かったとも思いました。こんな爆弾コンビニで見ちゃったら確実に変質者の顔になれます。
ニヤケが抑えられませんからーーー!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]