忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が向いたのでCLANNAD観てみました。
面白いですね!あれって元々はエロゲなんですか?よく分からないんですけど…

時々格ゲーな部分もありますが(笑)前半は笑えるところが多くてとても良いです。いや私なんてまだまだ観れてませんけど、色んな話を聞いてると後の展開が泣けるみたいな…
そして色んなキャラが出てくるんですけど、何だか誰かを彷彿とさせます…

岡崎(主人公?)…阿部ww(中の人つながり)あれ、阿部今日誕生日じゃない?おめ!
古河…レナ(中の人つながり)
寮長…魅音(中の人(ry)
髪が青い双子(名前…)…かがみとつかさ
春原…新八(ツッコミ的位置が)

そして最近「緑川さんテレビで見ないね」という話をしていたんですけど、なんとこんな所にいましたよ。結構良い役でした。
状況的にはリオンとファラが婚約してるって感じ。(テイルズ)

EDが気に入ったので観ようと思ったんですけど、なるほど良い話です。
これからテレビで追っかけようかな。あれ、そういえば私…テレビ雑誌買ってなくね?
いつ放映してんだ…ガコン。
計画性の無さをひしひしと感じます。

クラナドも良いですけどAIRも観てみたいですねー。期待に添うものかは分かりませんけど(最近気になっていた映画が期待はずれだったって事になる確率が高い)、背景の描写に心惹かれたんです…。
DVD借りようかなー。



DVDといえば、「ぼくのぴこ」一般用がその辺のレンタルビデオ店でレンタル開始してました。
あれって元々はBL18禁ものだったんですよね?しかもショタ。それがエロシーン無しで観たいっていう要望が多くて一般用を販売する運びとなったんですよね。
あれもちょっと気になっていたんですよー。エロがどうとかではなくて(いや気にならないと言えば嘘になりますけど…)ぴこの存在が謎なんで、これは本編を観て確認するしかないと思いまして。
一般用になってくれて嬉しいです。一生観れないかなと思ってましたから。
観たいものがあるって良いですねぇ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]