忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最大級に眠い…


なんでクラスの人は3時に寝たとか言ってるんですか。先生は4時に寝たとか言ってるんですか。私は眠さにより12時にはお休みマンしてましたよ。
なのに何故…私は眠いんだ。

帰りのバス内で寝ようとも思ったんですけど、揺れが酷いしトイレが近くなるしでなかなか寝付けなくて、とうとう解散場所に到着しちゃって。
ああーでも帰りの電車内でよく寝てるよね私、ここなら有無を言わさず寝れるよね、とか自分を脅してみたりして。
電車を1本見送って、次の始発に乗り込めれば確実に座れるので、そうしたら寝ようと思いました。そしていつもの通り席について惰眠を貪りました。
でも降りる駅まで10分の旅、そんなに寝れないのですが普段の私ならそれで良いんです。
…でも、今日は勝手が違いました。
意識がふと蘇った時に降りる駅名のアナウンスが聞こえ、瞬時に状況を理解した私は自分でも驚くくらいの瞬発力で荷物を掴み電車を降りました。
そしてそこで初めて目を開きました。
おおお…世界が歪んでる…いや、ピントが合ってない…。
起きたのに脳内も視野も起きてない人って視界が不明瞭なんだなって、初めて知りました。
とりあえず、あの瞬発力を見せ付けた私を誰も見ていないことを祈りたいです。(あれは凄かった、後々で考えて本当に恥です。)

そして家に帰ってから数時間寝てもまだ眠い、これからまた寝てみようと思います。

そしてそして、眠いので何を言っているのかよく解っていません。読み返してはいるんですけど日本語おかしい所が沢山あると思います。(いつもの事ですが!)その辺は許していただきたいです。





あー、携帯版ドラクエをクリアしちゃいそうだ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]