忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきましたよ!!ホリツバとCDとカタログ!!!
ワタヌキってば不良ですね!バイト前にドウメキの家に寄るだなんてやましいvv(ヲイ)
ファイさんが持ってきた着替え…黒く塗られてましたね。翡翠が気付いちゃったからとかそういう理由ではないと思いますが、ちょっとどきっとしました。
夏コミは…黒ファイサークル様が増えたーーーvvvvvやったやった!!これくらいの数なら全部回って買える!!よし、頑張るぞ!!1冊はもう確実に入手可能ですし…お金は何とか!(アンソロ執筆者はタダですってvvわあいvv)
気が向いたら買ってください!(宣伝)

アンソロが遠方で買えないという方は…8/20に大阪のイベでも販売されるようです。それも無理な場合は通信販売してくださるようなので、其方をご利用いただければなと思います。詳しくはTOPにリンクしてありますので其方で。






明日合宿なので詳しく書けませんが、行きます!





降り立った時のファイさんの体勢を詳しく知りたい。(なにあれ乙女座り!?)
羽根はトラックの…スピーカーに引っかかったんですか?(デコトラ?)
看板に書かれてる文字がただのバグ字かと思った…

ファイさんの身長がサクラ様より低いのかと思った!!!すんごいモエた!!!!!(一瞬だけね…)

ずっと喋ってるとバス発車しちゃうよ!
ああああれ知ってるよ!!あのバイクの持ち手の所!!カマキリって言うんだよね!!!
譲刃が深刻な顔をしているから何かと思ったら軽。
て、ファイさんその体勢…し、尻が!!それに黒鋼の隣バッチしっかりキープvv
嘘八百もファイさんにかかれば現実化。
本当に黒鋼が話し相手になっちゃったんですか。

あわわわわ!!ファイさんどうしたんですかその体勢は!!!そんなM字開脚ですか!?(ヲイヲイ)でも手で隠しちゃってますね…!くふぅっ惜しい!!(帰れ)
「もしかして、盗み聞き?」ファイさんの下半身を盗み見じゃないんですか?(それはあんただ)
…トイレの女性マークが黒鋼に見えちゃったーあははははh

投げ縄シーンの時、小狼の腕の筋肉を見ていました。(鍛え上げられてるなーって)
「これってきっと…愛だわ!」はっきり言っちゃった!!愛だなんて言わなくても良かったのに…(サクラ様の愛は多大に漏洩中)
千歳さんの性格変わってませんか。
おおお、古い映像が…!痛い作画の…(え)

黒ファイテーマソング中(公認でいいですか?)の映像は…それぞれの交錯する想いを描きたかったんだろうなと普通の解釈をしつつ、やっぱり黒鋼とファイさんは隣同士なのねと喜んでみたり。

ほお武装集団…かかかカマキリが先頭だーーー!!(笑)

「小狼くん!?」ファイさんの腰見てました。(溶けろ)
「奴らの乗り物頂戴して羽根取り返そうと考えたんだろ」えーーーーーー!!!私は普通にサクラを守ろうと出て行ったのかと思ったのに…おいおい黒いな!

戦いは来週に延ばすんですか!!ちょっと楽しみだったのに!



作画がかわいいなって思ってたらむっちゃあああああ!!!むっちゃーがあんな衝撃的なファイさんを!!!もう、もう大好き!!!愛してますむっちゃー!!!

来週は特に期待も無さそうだなーなんて思ってみたり。(えー)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]