忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つ片付いた!!やった!!今この瞬間だけフリーだ!!!
明日目が覚めたらまた忙しくなるけど良いんだ。今だけ楽しめればそれで良いんだ。


ツバササントラ4買ってきました!!それだけのためにメイトに行ってきました。
しかし格好の所為か何故かよく話しかけられて…(汗)この格好は学校側が着てこいって言ってきたから…!!だから洗濯してないよ!
…昨日と同じ格好だったんです。
英会話の人とか著名運動の人とかアンケートとっている人とか、とにかく声をかけられまくりました。メイトに向かっているだけなのに…
そして道中ティッシュも沢山貰いました。ていうか大体の人が私を狙ってきていたみたいな。…何だか私が向かってくるのを待っている体勢だったんですよ!
格好から「優しいお姉さん」のオーラを出しているので(学校でも「NHKのお姉さんみたい」て言われました)きっとこいつなら貰ってくれると思ったのでしょう。
全部貰いましたとも。
当分は困りませんね。いや随分前から困っていなかったのですが。



で、買ったのですよCD4!!!
あの曲が入ってる!!!いやんvv素敵vv
あの曲とは「aikoi」というタイトルで、レコルト国で羽根の記憶の中(クロウ国)に向かう前に流れた歌です。
ノリ良いですよねーvvこういうの超好きです!
あと先週の高麗国での朝の時に流れた曲も最後に入っていました。好きー!

今回は私が気に入るような曲が沢山ありました!嬉しいーvv
梶浦さん素敵ですvv
よく考えたら梶浦さん作曲作品はもう4枚目なのですねー…すごい!ツバサにそこまで懇親的になってくださるなんて…vv
嬉しいですvv
でも作ったは良いけど作中で使われなかった曲もいくつかあるみたいで、何だか勿体無いです。全部使って!余すところなく使って!!


寝る前にもっかい聴こう。



ああ、メール…溜めててすみません!!返事は必ずしますので、お待ちください…(汗)
10月になったら少し落ち着きますから…はい、はい!!

10月になれば平常更新に近づけると思います…!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]