忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近過去のアニツバを観返しているのですが、桜都国編で名前発表したときのおっきいにゃんこが白かったのですよ。塗り潰されていなかった…!アニメのおっきいにゃんこは、白!
やっぱり「おえかきモコナ」の回のクラス名は黒わんこ年ふぁいにゃんこ組ですね!どっきーんvv




ヤンマガが発売されたのは実際土曜日なのですけど、今日やっと読んだのですが凄い事になっていましたね…!思わず日記書こうと思っちゃいましたよ!
ホリック語り、行きます!





ワタヌキ愛されてるなー。
ドウメキからは血を貰って(あれ、血液型一緒すか?)(←ヲイ)ひまわりちゃんからは傷を引き取ってもらって!!

ひまわりちゃん…!

結構可哀想な子なんだって解りましたね。そして侑子さんもひまわりちゃん1人の対価ではあの体質を治す事は出来ないっぽい発言も…
しかしひまわりちゃん、モエは捨てられないようでワタヌキが傷物になるのを拒否するかのように傷跡を引き受けましたね。あなたはれっきとした腐女子だ!!!

ドウメキも侑子さんの店には入れない筈だったのに、ついに店に入れちゃったようですね。(前々号見逃した…)
血まみれでどうしたの!?と言いたくなってしまいましたが、大体の展開は掴めるのでまあ大丈夫です。…袴姿ですし、きっと部活中に飛び出してきたんだろうなと妄想。
あ、でも店にはどうやって向かったんでしょう。血まみれで道なんて歩けませんね。

そして重大発言、ワタヌキが死なないように本体小狼が長い間対価を払っていた事実!!!
本体小狼とワタヌキは縁が深いとの事ですが、今のところ一瞬見かけた程度ですよ。これからどう関わってくるのか…激しく期待です。



ツバサの展開に合わせてホリックまで厳しくなっていきます…。どうなるんだくそおおおお!!!

しっかし侑子さん、店的には大繁盛ですね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]