忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜にミラトレ公式サイトに行って初めてweb漫画を読んだりノベルを読んだり、風呂に入った後にふと思いついて都月イラストを描いていたら夢に出てきました。
ちょwwwwwwwwwwwwwすいませんwwwwwwwwwwwwwww
内容はアニメ本編を私が観ているというもののようで、でもどうやら一遍に観ているようでした。
アニメ本編は実際に放映されたものではなくておそらく私の捏造です。夢だから仕方が無いね。
1話のほうでは都庁と月島はちょっと会話をする程度だったんですが、回を重ねるごとにだんだんと2人の距離が縮まってきて、最終的にはAまで致してました。
キャー何してんの公式でー!(注・夢です)
まったくもう、おいしかったです。けしからんからもっとやればいいと思うよ。
本物の公式も都月を押してくれんかね。楽しみです。(え、今?)


ところで漫画なんですが、存在は知っていたんですが1ページしか無いものだと思っていまして…
こんなにあったんだー!わあー!
同人界では月島は両国と、なんて声もありますが何故だろうという疑問が解けました。ここか。しかも漫画だと都庁とフラグが立ってないわねぇ…
いやアニメであんなに乱立していたんだ!これからこれから!(ポジティブ)
他にもノベルがありまして、こっちも読んでみたら何これスゲーめっちゃ新宿x六本木プッシュじゃん!否定のしようも無いね!
あとは新宿x都庁(新→都?)とかね。これは同人界でも見かけたりするのでさほど驚きませんが…都庁が受とか…www
ていうか新宿総攻めってかんじ?ま、そんな感じですよねキャラ的に。しかしアニメでは汐留とフラグが立ってたのに…。浮気性です。
まぁノベルもこれからどうなるか、見ものですね。
しかし思うに、新宿が総攻めでも月島とはフラグが立ちそうにないなぁ。今のところそんな兆候がないからかな。


さて、ミラクル☆トレインがアニメ化決定したそうで。
中央線の方が。
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおそっちじゃなくて大江戸線を、大江戸線をおおおおおおおおおおおおお2期をおおおおおおおおおおおおおおお
中央線には保志もいるし神谷もいるし、きっと人気が出るんだろうなぁ…。でも大江戸線には杉田がいる!小野Dがいる!!!
声優面から見ても中央線<大江戸線ですー!!
だから大江戸線の2期を激しく希望!!この際別の路線を新たに作るのでも構わないけど…湘南新宿ラインなら許す!!(笑)

どうなることやら。
観るけどね。(結局気になる)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]