忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいじあずさから「最近電車関連の日記しか書いてないじゃん」とか言われましたが、違う!
気になる情報が電車を題材にした作品だったってだけだよ!!
ばかめ!そんなのも見極められないのか!(笑)


というわけで今日もそんな話。(笑)

青春鉄道ドラマCDが2/24発売です。楽しみですねー^^
それと同じくして発売になるものが!
なんと我らがミラトレの公式ファンブック!!!
しかもこれただのファンブックじゃないんですよ、ヴィジュアルファンブックなんですよ!!
何がどうちがうのかというと…詳しい話はまだ公表されていないんですが、多分写真が過多なのかと。
収録内容としては、全12話の内容の解説とスタッフインタビュー、そして声優陣へのグラビアインタビュー!!!
グラビア!!!!
いやただ声優陣の写真が載るってだけなんですけどね。分かってるんですけどね。なんでグラビアって言葉は肌色が多いように聞こえてきてしまうんだろう。
そんなヴィジュアルファンブック、買わないわけないでしょー!!
絶対買ってやるんだからー!!!


しかし1月にミラトレラジオCDとドラクエ6を買って、2月に青春ドラマCDとミラトレ公式ヴィジュアル買って、マジアカDS発売されて、何気にスチームモップを買おうと思ってて、更に発売日未定ですがハルヒのかるたが欲しいとも思ってて…
2010年散財の年か!!??まだ1ヶ月も経ってないのになんでこんなにお金使うんだ!!??
こういう時こそお年玉を使うべきなんだろうけど…もう貰ってないよ…
悔しいなぁ。あーくそー

でも買うんだよ。この矛盾どうにかしてくれー><
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]