忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとんでもない夢を観てしまいました。
本当に有り得ません。しかもよく分かりません。
夢って誰かに語ると操作できるようになるんですって!なので書きます。




舞台はコードギアスの、主人公が通う学校です。(いきなり)
学園祭準備中でした。ルルが暇そうにしていましたが…とりあえず、何で学園祭なんだろうと思ったんですけど今週辺り学園祭の話だったなぁって思いました。(注・夢の中で)
私が少し先を歩いて行くと、黒いジャージの人が見えてきたんです。
…黒鋼だ!!(ぎゃふん)
向かい合う席に座っていて、向かい合う先にファイさんが座っていました。(ぎゃばあ)
何故ギアスに!?いやしかしCLAMP先生が携わっているし、CLAMP先生は他作品キャラを描くのは結構好きだし、アリなのかこれは!と思ったので(注・夢の中で)2人を観察する事にしました。

そこに一般客みたいな人(3人くらい)が現れました。学校内を見て回ったのでそろそろ帰るみたいな事を言っていました。
「じゃあお送りしますー」
ファイさんがそう言うのですけど、一般客は大丈夫ですからとやんわりお断りし、その場を後にしました。
そんな感じに誰彼構わず笑顔を振りまくファイさんに黒鋼ってばちょっとカチン。
「誰にでもへらへら笑ってんじゃねーよ」
「何でー?そんなのオレの勝手じゃない」
「うるせえ!お前見てると苛々するんだよ!」
「何それ!何で苛々されなきゃならないのさ!」
「へらへら笑うからだっ!!」
パシン!
…えっ、えええ!?
ファイさんの頬を叩いた!!!(最低!!!)
「…!!く、くろたんの…ばかぁ…」
ファイさんは泣きそうになる顔を伏せて、でも精一杯の反撃なのか黒鋼の頬に裏手で叩こうとして力なく頬を撫でました。
そのままファイさんは去ってしまいました。
この時の私ってば黒鋼に有り得ないくらいの怒りが沸々と沸きあがっていました。マジこいつ殴りてえ、仕返ししてぇ!!

いきなりシーンが変わり、夜。マンションの一室から物凄い絶叫が…

そして次の日、何かさっぱりした顔のファイさんと真っ青の黒鋼が。
昨日と同じように一般客が現れ、昨日と同じように対応していますが、黒鋼は何も言ってきません。
「別にオレが笑顔だって、構わないよね~」
ファイさんの黒い笑顔に黒鋼は萎縮して返事しました。
どうやら報復は済んでる様子。すんごい晴れ晴れした気分になりました。



こんな感じの夢を観たのでした。
でもギアスに黒ファイが出演か…そうなるとファイさんがブリタニア人で黒鋼がイレブンとなる訳ですかね。
種族を超えた愛!(学園編)
これはいい視聴率が取れそうだ。(おいおい)







今週のヤンマガですけど、とんでも発言出ました。

「どれもモスグリーンは使ってないね」

おいおいHIMAWARIちゃん…!!(海外のサイトに行ってたから英字乱用)
ワタヌキってば「ついで」とか言ってるけどドウメキの為にわざわざ手袋を作ったって敢えてはっきりと言っちゃいましたよこの子!!
ひまわりちゃんは腐女子だってこれ決定事項で宜しいですか。

ホリックは5号も休むみたいですけど、とりあえずホリックの扉絵に書いてあった情報「ツバサ原画集」は4月17日くらいに発売、メモメモ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]