忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[274]  [273]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先が何時にも増して謎だったんです…。

店に入れば何があったのか、ひたすら鉄腕アトムが流れ続けていました。
今日は何か特別な日なのか?と思い店を見回してみたら、そういえばホワイトデイじゃないですか。
いやでもホワイトデイに鉄腕アトムってどういう事。素敵な雰囲気ぶち壊しw
しかも「この曲はどうしたんですか?」てお客さんに聞かれちゃいましたしね。私も分かりません…。
30分位したらJ-popに切り替わりました。よかった…あの編曲は確実にミュージックエイト、聞き続けるのは苦だ。
電子音でミュージックエイトだなんて辛い…。
(注・ミュージックエイトとは吹奏楽曲を提供している会社。J-popは譜面に直すのが早いが編曲力は微妙)




さてマガ感想です!また荷物増やしちゃった!
でも構わない…!今回はお触り注意だ!(?)





原画集に書き下ろし漫画が入るそうです。
じゃああのファイさんが…ここに…!!(あわあわ)早く見たいぜ!
でも『たったの2100円!』て言われても…ふ、複雑な気分です。


サクラ様がファイさんに触れて視た未来はそろそろやって来るそうです。
サクラ様の回想に、初めは「ファイさんがいない!!」と思ったのですけどいた!臍の出演だった!!(爆)血まみれなのに臍!ここまでお色気担当だとは…感服です。
いやそんな事よりも!確実に流血沙汰になるのはファイさんだって分かっていましたさ。きっと黒鋼や本体小狼に降りかかっている血はファイさんのだって分かっていますとも。ていうかファイさん自身も血まみれですものね。
絶対王が関連していますよね…。何しでかしちゃうんですか王は?

背中の傷はまだ癒えていなかったのですね。それなのに一番手を名乗りやがって…カコイイぞ!
そういえばイーグルって名前、フェアリーテイルで大鷲って和訳だとか。マジすか!?じゃあイーグルさんって…日本名で大鷲さん!?(笑)
どうでもいい話でしたすいません。ていうか私だよ

ビーム放った!!ああそうか魔法系も解禁なんでしたっけね…って、ヒカルはこんな技使えましたっけ?やっぱり多人数用戦闘機だから改良を重ねているんですね。(ていうか製造元も違う)
でも盤上なので黒ファイ組とランティス・ジェオ組に被害なし。灯台下暗しってやつですね。

とりあえず…ランティスがファイさん見すぎ!熱視線送りまくってますよ。(熱視線を送ってても黒鋼からは隠れている為問題はないようだ。)ジェオとの会話もかなり適当ですし。
そんなに気になるのか!?そんなにファイさんの憂い顔が琴線に触れるのか!?なら告ってしまえ!(えええ)
ああでもイーグルが黙ってなさそうだなー。(笑)

またもチィから交信が。
時間の流れが違うから来るのが遅くなるとかあるんですか?王はファイさんの元へ真っ直ぐ来そうですけど。
ああついに臍にもスクリーントーンが。お色気担当は局部も大変ですね。(?)

「会ってしまったら、オレは…」何て決意の固まってない顔してるのファイさん。もうとっくに色々な決意をしているものだと思っていましたよ。
ファイさんはまだまだ迷っているようです。

また腕を掴みました…!!(T∀T)┘グッ
口にしない黒鋼の想いが、この行動に現れていますね…!!!(ハナヂ)
また肘とか微妙な位置を掴んで…と言いたいところですけど、前回掴んだ位置と同じにしてファイさんの心理状態を狂わせてしまおう作戦ですよねCLAMP先生!素敵です!!
常々ファイさんは右腕を気にしていたみたいですし、どうやらファイさんは黒鋼に掴まれたところをかなり意識していたみたいですもの!
くおああああああ~~~!!コレキタ!
どうかその手を放さないで!腐女子の糧です!(?)



はあはあ…ご馳走様でした。そして次号を大いに楽しみにしています。
次号は水曜日が休日だから火曜日の発売じゃないか!キャホウ!!
そろそろファイさんの過去辺りも知りたいところ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]