忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Volvicが好きです。
最近新発売されたレモンのやつが微妙に気になっていたのですが、今日バイト先で発見したので買ってみました。(しかし今日はやたら混んだな)
ほんのりレモンの味なんですって、て事は桃の天然水みたいにほわんとレモン味な感じなんでしょうかね?Volvic本来の水としての美味さが引き立っていれば言う事無しだよー
ごくり。

かはあ!!

ほんのりどころじゃないよこれ!?え、何これ…刺激物!
これで無果汁とか言って何混ぜ込んでんだあああ!?ていうか無果汁ならレモンも何も入ってないよーー!
騙された…。でも不味くは無いよ。

そういえばポカリがイオンウォーターを出していますが、あれは昔MIUという商品で同じ味の物が出ていましたよ。あっちの方がもうちょっと甘かった。あれ好きだったのになー。



今日は漠然と気力が無いので日記を短めに…
ていうか今5月ですよね…?何か凄い暑いんですけどこの室内。暑すぎてパソコンがたまにおかしくなります…。
しかも明日は真夏日ですって。まだクーラー出すのは早いのに出したくなる…ううでも出したい…
畜生、暑さにマケナイゾ。



画像…
私が真面目に着色をしたらこんな感じになります。決して手抜きではありません…!線画の時点で手抜き感が溢れていますかそうですか。
背景が描けないので大体のイラは背景を誤魔化すのですが…今回は素材屋さんから拝借してきました。有難う御座います。しかしストライプ必要だったか?
文字を入れようとしてなんて書こうか分からなくなった感が伝わってきますね。
何故か桜背景になってしまいましたが、そういえば今日の格好をバイト先の人に「春めかしい」と言われました。最近よくピンクを着ています。


素材屋さん的に縮小が良いものか分からないので、携帯用は無し…。すみません。
ていうか綺麗な縮小のかけ方を知りたいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]