忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス(携帯用)
≫芽様
有難う御座いますーvv初めて描くのですが、そう言っていただけてとても嬉しいですvv似てなかったらどうしようと1人でうにゃうにゃしてましたからー…。来月には全身図をUPしますので、楽しみにしていてくださいね!

―――――





私、今までまともにBLCDを聞いた事がありませんでした。
興味が無いんじゃなくてただ単に耳だけだと暇で眠くなっちゃうだけ…。視覚的な刺激が無いと暇だと感じるみたいなのです。
でもとりあえずBLCDを聞いてみたいなと思い、さらに石田彰が神がかってると聞いたのでそっち方面で友人に頼んだら、今回タイトルのCDを借りました。
シリーズの第4弾ではありましたが一応漫画で読んでいましたし、内容は何とか覚えていましたし…綾瀬好きだし、と思って何とか聞いてみました。
パソコン開いて聞いたので、画面は別作業ができて暇を持て余す事はありませんでした。良かった、寝なかった。
率直な感想としては…これが神がかってる演技かと思うと納得いくようないかないような…
だって、これって普通じゃないんですか?
それとも他の人は石田彰以下って事になっちゃいますよ?
普通に上手いですよ、綺麗に喘いでくれていますよ。でもこれくらいの演技が…男性はなかなか出来ないとは。
まぁ確かに男性が喘ぐなんてまず無い事ですし、仕方が無いのかもしれませんが…それが実際の声優界だったとは!
ちょっとがびーん…


石田彰は頑張り屋さんだと思っています。
らんま1/2では名も無い端役でこの時めぐさんは女らんまというヒロイン(?)でした。スレイヤーズでめぐさんはリナという主人公を演じていましたが彼はゼロスというレギュラーキャラに。そしてスレイヤーズの後釜アニメとして始まった『ゴクドーくん漫遊記』ではついに主人公へ。
めぐさんの不変的な人気に追いついてついに主役掴んだんですもんね。努力家ですよ。
だからそっち系の勉強も怠らなかった事についてはかなり頷けるというものです。


でも私とてまだ聞き始めたばかりだし、他にあと1枚借りてますからそっちもちゃんと聞いてみないと駄目ですよね。そっちは櫻井受け。
さてさてどうなんだろーなー。わっくわくー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]