忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のうちに色々起こりすぎだよーーー
うわーーーー
わきゃぱーーーー
(ノシ◎□◎)ノシ
きゃーーーーーー
やばすやばす!!
難破されたーーーーー!!
事件がぁーーーーーー!!
落ち着けないーーーーー



順を追って話します。(そうしてくれ)

昨日ネットサーフィンを優雅に決め込んでいたら気になる作品を見つけてしまいました。
『Sensitive Pornograph(センシティブポルノグラフ)』ていうらしいんですけど、どうやら18禁BLアニメらしいんです。
読めない英語字幕で内容を嗅ぎ取り、どうやら写真家と漫画家の話のようなんです。
絵的に好きだなーと思ったのと、30代くらいのおじ様が主役という訳じゃなくて20代前半くらいの男が出張ってる感じだったので観やすかったって思ったので、本編が気になり始めてしまいました。
気になると止まらない私。
K-BOOKsとかその辺りに置いて無いのかなーと思って、今日バイトがあるって言うのに街に繰り出してしまいました。

ゲーセンでポップンやったりドラマニやったりマジアカやったりしながら辿り着きましたK-BOOKs。(寄り道しすぎ)
私がK-BOOKsに入る前に男性が入っていきましたが、ここ女性向け同人誌しか売ってないんだけどなぁと思いつつ店内に侵入、徘徊。
無いな…(汗)
ここに無いとなるともう当てが無いんですけど…。あのアニメ、気になるんだけどなー。
観てみたかった…。

へこんと若干落ち込みながら店を出たら声をかけられました。
この人は店にいた男性ではないですか。
「あのー、凄く可愛いなーって思って」
っっっえええええええええええ!!??
何!?今何を言っちゃったんですか!?
私宛て!?私宛てなの!?
「そこの公園でお話しませんか?」
うおおおおおおおおおおお!!??
これが俗に言う難破ってやつっすか!?
好奇心に負けて公園に向かっちゃいました。えへへ~良い子は知らない人についてっちゃ駄目だぞ。(人の事言えません)

その男性は28歳のサービス業の方でした。(歳離れてる!)
見た目的にはそんなに…28と言われて納得できたようなできなかったような…
店で私を見かけてから可愛いと思ってくださったらしくてああああああどうしようそんな事言われたのはじめてだよ…!
特に髪がさらさらで凄く可愛いと…!髪型すか!翡翠の髪型に関しては今週のマガの巻頭グラビア参照。
色々話を聞いてみると、その人は女性向けの同人誌も読むらしく、特にプリプリが好きだそうです。
私としては男性向け同人誌も気になるところなんですけどね!私も結構読みますよ、寧ろらんま1/2は男性向けの方が好きだなぁ。
それはさて置き、可愛いなんて滅多に言われない私が、ましてや男性から言われるなんて衝撃的だったので頭の中くらんくらんでした。

本当に公園で話をしただけで終わらせ、男性と別れた後メイトでツバサ本を発見した私は即買いしました。K-BOOKsで見つけたツバサ本も買い、もう時間が迫っていたので足早に帰路につきました。うーん、今日お金を下ろしたのは別の目的の筈だったんだけど…
家について本に目を通してみたんですが、4冊買って3冊が続き物でした。ひどい…続きが気になって眠れない夜を過ごすハメになるじゃないか…。
しかし買っちゃったんだから読むしかないと思いますのでこれから読みます。

そしてバイトだったんですが、別にバイト中は何てこと無かったですよ。今日もいつも通りの混み具合でした。
バイトが終わったらそのまま晩御飯を買い込むのですが、その時に変な声が聞こえてきました。間が抜けてるって言うかふざけてる感じの声…。レジ辺りから聞こえてきたんですけど、お客さんがどうしてかレジを遠巻きに見てるんです。
何があったのかレジの子に聞いてみました。バイト仲間だからすんなり話してくれたんですけど…
刃物を振り回した人が女性を追いかけていたそうなんです。
はあああああああああああ!!??
ちょっと…私が仕事上がりですっきりした気持ちで帰ろうとしていたのになんちゅう事件が!!
被害者であろう人はうなじ辺りに赤い跡が…私が見た感じではミミズ腫れみたいなものでしたが、実際はどうなんでしょうね…もっと深い傷だったのかな。
加害者は従業員に取り押さえられていました。遅れて店長が現れて凶器(ハサミだった)をビニール袋に仕舞い、事務所に連れて行きました。
はああああもうこの店怖い…。いや違うな、客怖い。
そして私が自転車に乗ってよし帰ろうとした時にパトカーの音がしてきて、店の前で止まりました。店長が遅れてやって来た理由が分かりました。
若干野次馬もできていましたが、これ以上此処にいても意味無しと判断した私はさっさと帰宅しました。
なのでそれ以上のことは分かりません…。



昨日暇に過ごしたから反動なのかな、今日のうちに色々起こりすぎです!
早く忘れたい。(あれ)

『Sensitive Pornograph』についての情報、誰か知っていらっしゃる方がいたら是非教えてください!ちょっと気になります!
そしてあわあわあわあわ…難破(直接的な言葉なんて書けないー)なんて、そりゃあ世間の皆様は経験豊富でしょうけども私は声をかけられるなんて滅多に無いんですから…そりゃあもう驚きまくりです。
ふあああびっくりしたよーーー。
ああ訂正、私が可愛いなんてありえませんから。


さあこれからツバサ本を読むぞー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]