忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はこういうのが描きたいけど、画力が追い付かないのです。
※デ狂いのためついったにはうpしていない代物。

e8758b5b.png
PR
これは3月上旬くらいに思いついたやつ。思いついたら時期関係なく描く、それが翡翠クオリティ

津軽はポッキーゲームのルールをいまいち把握していません。
この後サイケが自分に都合のいいルール(先に相手の唇に辿りついた方が勝ち、とか)を吹き込んで津軽とちゅっちゅしまくるんだと思います。
サイケは小悪魔!
ポッキーうめえ
 
去年の11月くらいに描いたらくがきまんが。
これ描いたときあたま湧いてたんだよ…

シズちゃんに切り身にしてもらいたかった。


d53aa3c4.jpeg
 
折角なんでこのブログをラクガキの物置にしたいと思います。
勿論なにかあれば書きますよ!どちらかというとラクガキを整理したいのです。
それにラクガキがあると華やぎません?そんなことない?てへぺろ!


そんなこんなで八面六臂臨也が裏表ラバーズを踊ってみたよ!
MMDの裏表ラバーズを観ていたらだんだん六臂に踊らせたくなったとかそういうね!

やだ…この六臂イケメソ…///
9ba39a8b.jpeg
まぁ今年に入って何やってたのかと言われるとこれ




大体50枚くらい細々と描いてました。
撫子が折紙先輩に見えたための補完を誰もやらないからじぶんでやった動画でっす。一度削除くらってうpし直したものですがそっちの方が逆に良かったかなと思っています。
あートレスたのしーい^^
本当はキャラタグ入れられるような作品を考えていたんですが、あらららららぎさんの配役を考えてたらどうしても腐向けになってしまうという罠。作ってる人が腐女子だから仕方ないのか…そうなる運命なのか…

てかもう既にコメとか拡散とかしてもらって恐縮なんですけど…!ほんとありがとうございます!!この思いは閲覧者様に届けられないからここでぶちまけるよ!
空折らbbbbbbbbbbbbbbbっぶ!!!!!!
最近描いた落書きもこっちに置いておきます。
クラピカを勢いで描いてしまいました。そして色塗りも試行錯誤。
美人を目指した結果!ニココ^^

5382efad.jpeg
久しぶりにらんまを描きました。とはいえ昔は全然らんまに似なくて描けたとは言えなかったのですが。
やっっっっとそれっぽいのが描けたので満足しています。
そして最近は男子ばかり描いていたので女の子が描けて楽しかった!気持ち胸を盛っちゃった^^まぁらんまはこれくらいあるのがデフォだから問題ない。

それにしてもカラーも…本当に久し振りでどうしたもんかと。なんか最近は漫画ばっかり描いてましたので…
発色の良いアニメ塗りを目指しました。がんばたよー

しかしキャプションね…正直乱らん好きなんて私だけだと思ってます。
同意なんてあるはずないと思ってる。アブノーマルにも程があるのを弁えているさ。

次は津軽を描きたいんだ…。まじ自分津軽厨なもんで。
楽しみだなぁ楽しみだなぁ!
え、漫画?漫画はねー誰も期待してないだろうから今はいいやー。またそっちに気が向いたらで。


タイトルを変換ミスしたら『日比谷マジ王子神谷』になりそう。日比谷と王子神谷は関係があるのか?
地下鉄の王子神谷駅は南北線ですが、日比谷線には神谷町駅があるんですね。神谷ってほらあれですよ中の人的な。最近株が急上昇ですよ。

閑話休題。

今週ついにデュラララのカバーソングコレクションで臨也が『すばらしい日々』をリリースしましたね!リリースっていうか本編DVDに付属しているんですが。
世間ではその臨也を『日々也』と呼んでいるので私もそれにならってそう呼んでいますが、そんな彼もデリ雄の立ち位置的に早く出てきてくれないかなーと案外待ち望んでいました。

今まではデリ雄の性格をビッチみたいな、まぁ衣装がホストイメージだとのことなので大人びた印象を持っていました。津軽は完全に大人しいキャラをイメージしていますが、デリ雄はシズちゃん寄りの性格かなぁとか。なのでどっちかというとリバの感覚だったのです。相手によって攻め受けが変わってくるみたいなー…。いやシズちゃんは受けだと思っていますが、デリ雄はどっちつかずの印象でした。
なので周りのデリ雄熱にちょっと付いていけなかったのですよね…ファンとして申し訳ないと思っていたのですけど…

しかしついに日々也がやってきました!!まさかの王子様です!!!
なんで王子wwwwwwwwwwwすばらしい日々ってそんな曲でしたっけ?www
これを見ていると臨也が「俺が受けにされやすいけど、俺だって男なんだから!」と主張しているかのようで…!偏った見解なのは百も承知なのですよ。
ちょっと日々也とデリ雄を描く予定があるのでいろいろとイラストや漫画を見て回っていたらああああああああもうううううう
日々デリーーーーーーーーーーーーー!!!!
てなりました。もうきゅんきゅんきちゃったよ!!
今までデリ雄がどっちつかずの状態だったのに、日々也が来たら完全に受けになった…!日々也マジパねぇ。日々也に激感謝。やっぱりデリの隣は日々也がいいな!
当然私はその前の派生キャラであるサイケと津軽も大好きなので、そこも鉄板として…
臨静・サイ津・日々デリ!
うん、しっくりきた!!!ピースがぴったりと当てはまった感覚^^


初描きでいろいろ描き殴った日々也とデリ雄ですが、折角なのでうp。初描きものはアナログ作業が一番いい。
このネタはあとでちゃんと清書する。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]