忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一姫ちゃん可愛いなぁハアハア
と思いつつ少し前に描いたイラストを晒す!

しかし何故巨乳になるのかっ…!?
そんなつもりはないのに、なんかでかい。
いやきっとこれは寄せて上げてるのさ。人の乳というのは不思議なもので、寄せて上げると大きく見える効果があるんですぜ。

という言い訳を前置きに。



PR
2525でも世間でも、とにかくキョン子贔屓だ。
なんか悔しい。悔しさ余って一姫ちゃん描いちゃいました。
私が一姫ちゃんを描くのってそんな勢いばかりな気がしてきた。そんなことないのよー

ところでこの一姫ちゃん、勢いありすぎて巨乳になってしまった…(汗)
私は巨乳にそこまでロマンを感じないと言いますか。そんなにある必要は無いと思ってます。
でも適度に欲しいところ。貧乳はステータスらしいですが、リアルで言われても怒りしか募らないね。
そうですねぇ、乳は巨でもなく貧でもなく適度がいいです。言うなれば美乳?
綾瀬○るかは美乳らしいですが、詳しいことは知りません。

MY設定での乳のでかさグラフ
みくる>一姫>ハルヒ>長門≧キョン子
くらいかな。


カタログチェック終わりました~…しかし直前作業とか(泣)

しかし信じられない!キョン子サークルはあるのに一姫サークルがないだなんて!!!
という事でその苛立ちをイラストに代えて一姫ちゃんを描いてみた!男性向けだよ!
ふっ、反省も後悔もしていない、むしろ褒め称えるべき。

ううっ、描きやすい…やっぱりこういう描き方のほうが性に合ってます。ロリ系さいこう^^
もっとこういうイラストも描いていきたいと思いますがね、ポテンシャルもありますからねぇ。なかなかうまくはいかないものです。

しかしこれで私的一姫像が完成した。



花火大会で起こったエンドレスエイト再現を


漫画にしてみた


何してんのって言われそうなんですが、これは形にしておくべきだと思いまして。
未だにあのときの光景を思い出しては笑いがこみ上げます。今世紀最大のヒットだな。
視覚から滑稽さを感じてみてください。

多分サイトにもUPしてしまうかもしれないです^^



ハルヒのエンドレスエイト、本当に終わらないですね。
苛々も喉元を過ぎればもう笑いしか出てこないです。毎回同じことをやってるからアドリブが際立ちますねぇ。
先週の杉田には笑わせていただきましたが、今週は小野Dから仕掛けましたね。そしてそれを目ざとく拾う杉田にも笑いました^^
本当に、この作品は男性陣が引っ張ってるようなものだと思います。激奏といい。
杉小野コンビ最高です!


今回は昆虫採集で服装からばっちり着こなしてきた古泉に笑いました。形から入るのか!?(笑)
そしてハルヒが捕まえたセミの数が異常。
今回はそんなところですかね。

きっと来週も終わらないと思います。これなんてエンドレスサマー
そろそろOPとEDが鬱ソングに聞こえてきました。



さてさて、前回友人たちと会ったときにここに載せたぱんちら古泉を見たらしく、「描くならもっとやれば良かったのに」と言われたので描いてみました。
…あれ?言ってないっけ?言われたような気がしたのですが。
というわけで、追記に載せておきます。全部見えてるぱんちらに抵抗の無い方だけ閲覧してくださいね。
抵抗が無いのに見て文句を言われても「知るか」と一刀両断しますのでお気をつけください。

今回は完全に女子です。
どうも、あなたの翡翠潤デス。


昨日組み立てましたよ長門。
フィギュアなんて買わないから勝手が分からずあーだこーだやってましたが、何とか立ちました。(台座に)

目線と同じ高さにあるテレビがあるんですが、そこの上に置きました。
そしたら常時ぱんちら\(^0^)/
アウトオオオオオオオオオオオオオオオ!!(笑)


ところでそれとは関係なく古泉描いたんですが、これもぱんちら(笑)
いや、ルーズリーフにはハルヒや長門も描いていたんですがこっちの方が愛が詰まってました。ナントー

耐性のない方もいらっしゃると思いますので、追記に載せますね。
最近やけに古泉古泉言ってますけど、なぜ彼がそこまで魅力的なのかを考えてみました。

なに、簡単な話です。
彼はファイさんに似ているのです。



人当たりのいい笑顔を振り撒いて、いい印象を与える。
しかしその笑顔の裏に隠された本当の自分がいて、拠り所なく悲鳴を上げている。
本当の自分は過去の記憶・自分の特異体質に一種の嫌悪を抱いていて、こんな自分が嫌いに思う。
でもそんな姿を見せることなく、上からの指示に従って笑顔という仮面をかぶり動き続ける--。



似すぎな件。(爆)
アニメではまだ古泉に関してそこまで言及してはいないんですが、これまた超月刊にて古泉が「あなたはストレスを発散できる相手がいるけれど、あいにく僕にはそのような相手がいないんですよ」なんてグチっているとの情報がありました。(原作より抜粋らしい)
ファイさんに関しては掘り下げる必要もないとは思いますが、とりあえず。この旅が仕組まれたものだと分かりながら一緒に旅をしてきて、尚且つ長い時間を生きてきたファイさんは死ぬことも許されない。これがどれほどの辛さか、想像を絶します。
二人はよく似ているんです。だから私が惚れちゃうんです。(←結論)


ファイさんは、後は黒鋼に引き取られれば万事解決なんですが。
古泉の行方がまだ不明なので、そちらも気になります。





ところで、超月刊のfigma劇場に続きを描いてみたんですが…
ここに置くのも何なので、追記に置いておきます。
ネタとしては原作からの引用90%なので誰でも読める…はず。

※今更ですが、figmaとは関節の動くフィギュアのことです。
昨日のハルヒは…進展が無くてちょっとショボーン。
アニメ的にはつまらなかったかなぁ。展開がないとオモロないですよねぇ。
来週に期待。


さて、超月刊キョン&古泉を読んだんですが…これなんて公式
古泉の肩に鳩が止まるとか激奏をふ女子視点で語るとかS田とO野Dのグラビアとか(?)ハルヒちゃんとかF i g m a と か
原作を読んでない私としては、ちょっと原作ネタバレ部分があったので気になっちゃうじゃないの!!と思ったりしましたが。余計アニメで観たくなりますね。
一番は会長の存在が気になりますね…^^ビジュアルもですが、関係性もですかね。会長はこの超月刊に特別参加されていました。

ハルヒちゃんに関しては分かっていましたとも^^うひひ^^^^^^^
古泉かわいいなあああああハアハアハアハア
おいらそこだけ凝視しちゃうよゴメンゴ

そいでFigmaなんですが…いや何て言ったらいいんだか
公式ありがとうとしか言いようが無いって言うかね、まぁそうなりますよね~みたいな。
ていうか驚くべきは谷口のFigmaもあるというところでしょうか。マジかし


探し回った甲斐がありました^^

しかしエヴァやら化/物/語やら観ながら書いていたからなにがなにやら\(^0^)/



以下キョン古的内容につき別枠
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]