忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたらメールが何通か…
実は今日は私の誕生日!最近じゃすっかり忘れてしまいますが、そういえば仕事も関係なく入れちゃったよと思い出していました。(まぁ、予定が入ったんで替わってもらいましたが。)

わざわざ祝ってくれて嬉しかったです!昔は誕生日のことを「歳をとることに対するお祝い」だと思っていたので、いい年になってきた辺りでもう嬉しくなくなっていたんですが。
最近になって「そうじゃなくて、自分が生まれてきた事に対するお祝い」だと考えるようになりました。そうなると、私におめでとうを言ってくれる人はつまり私に生まれてきてくれてありがとうを言ってくれてるんだと思えました。
そう考えるとなんだか無性に嬉しくて、幸せな気持ちになれました。

更に誕生日とは関係ないんですが、私が原稿頑張ってるよ!て話していたら「手伝ってあげようか?」と言ってくれる人も数人いて…!
もおその言葉だけで充分だよ!!感謝だよありがとう!!
実際はパソコン作業だから1人でしかできないっていうのが理由なんですけど、もしアナログ作業だったら頼んでたかも…。辛さを知ってますよこれでも。
なのでこんなところではありますが、感謝の気持ちを込めてー!



という色々な気持ちを込めてイラにしてみました!
ここはジャンルのあるサイトではあるんですが、一応オリジ絵で…。ごめ、ごめんよ!
心当たりのある人もそうでない人もお持ち帰りおっけーだよ!しかし中途半端に色塗りしちゃって萎えるなこれ。(言うな)



みんなありがとう!!
PR
相当寝たのにまだ眠い、翡翠です。

1日10時間寝るのはそんなにおかしな事ですかね?大変幸せをかみ締めておりますが。(自由人)



日記にUPしようとしてタイミングを外していたイラストを載せますか。遅い!
イラは昴流ですー。なんかこう底抜けに明るい感じだと描きやすい。
ファイさんもそんな感じで練習していたなぁなんて思ったりして俺メモリアル。

とりあえずやっぱり吸血鬼兄弟を堀鐔学園に編入させたいらしい自分。

【その手を取って】
拍手レス
≫拝見させて…
あれかな、拍手お礼のことですかね?わざわざコメントくださりありがとうございますvv

―――――




イラスト描いてみました。
最近は神威と昴流を描くのが自分の中で流行っている模様。
だから二人を描いてみたんですー。



あ、これ顔が近いですけど決してキスする5秒前とかそういうのじゃないですから!
8○1ちゃん曰く「ホモ百合」ていうやつじゃないですか?(笑)
つまり受け同士ってことー。お花組ってやつー。
ちょっとエロチズム的なものを入れたかったんだ。なんかこの2人ってそんな感じじゃないですか?(そうか?)


【神威&昴流】【UP】
最近神威と昴流を描いてます。なんかの練習?というわけでもないと思いますが。
とりあえず双子可愛いよ双子。神威はなかなかうまくいきませんが、きっとラブパワーでなんとか自分絵にできるようにしたいなぁなんて思う今日この頃。


そんな訳で描いてみました今回は昴流単品です。
昴流は儚い感じがとっても魅力的だと思います!んで星史郎さんが絡むと切ない表情をするのがたまらないと思います!!

引き裂かれた恋人かよ!!(希望)

最近星史郎も描いてみましたがいまいち…(汗)やっぱり難しいな、大人の男性っていうのは。
もっと精進します。


【昴流】
画像…
昨日の衝撃のまま描いてしまいましたよファイさん!!うひひvv
絵がなんか違う?と思われた方、正解かもしれません。
大人っぽさを目指したんですぜ。



インフィニティファイさん
UP
仕事先で先月過不足0(レジに入ってるお金と機械に登録されてるお金の差額)をキープしたため、店長からご褒美貰いましたーvv
店長が研修旅行とかでHAWAIIに行くって事で、私のご褒美もHAWAIIのものになりました。
すげーなぁ、私なんて初めて乗った飛行機は国内便で沖縄行き、高校の修学旅行でしたよ…
パスポート?雑貨屋さんなら行きつけだよ。(ヲイ)
というくらいに海外に縁の無い翡翠からしたらすごいお土産且つご褒美でした。

という訳で、ご当地の石鹸いただきました~。
お、オール英語だ!読めない!(笑)
石鹸は結構使う方なのでありがたいです!店長ありがとうございます~!

そして全従業員向けに買ってきたお土産もちゃっかり貰う私。
脚用のクリーム貰いましたが、寝る前に付けるのかな?



画像…
イラの着色またも研究中。オリジ絵で申し訳ない…
次はファイさんを描きたい。

しかし背景どうにかならんかね。
風の向こう
画像…
響子さん(ファイ)




一刻館に住まう浪人生、黒鋼。
彼は一刻館の管理人であるファイに思いを寄せている。

次第にファイは未亡人である事が分かるが、それでも好きという気持ちを抑えきれないでいる黒鋼。
ファイの中には未だに元夫の影が残っている。黒鋼は、それでもファイを好きだと思った。

そして墓石にて。
ファイの元夫の墓前で、黒鋼は元夫「アシュラ」に語りかけた。
「俺はファイが好きだ。でもあいつの中にはまだあんたがいる。だから、あんたごとファイを貰う。」
それを影で聞いていたファイは思わず立ち尽くしてしまった。黒鋼はただまっすぐにファイを慕っている。
ファイの瞳から、はらりと涙がこぼれた。




―――――

め○ん一刻パロ^^
やっちまった感が否めませんが、気にしない!
今日思いついたネタでした。こんなことしてるから月初め更新ができなかったんだよとか言い訳してみる。

翡翠はめ○ん一刻を読んだ事ありません。るーみっくはらんまが面白いっすね。(はいはい)
色々間違っていたらごめんなさい。


そういえば今日のギアスは…そうだった特番だった…観ちゃった失敗した…なんで有野だけなの、濱口どうしたん?(有野<濱口派)
少し前に描いたファイさんがなんか変ですけどどこを直したら良いのかよくわかんなくなってきたので載せちゃいます。



最近のマ王は紺湯ぷっしゅしてますよね。かなりちくしょーって感じなんですけど!!
そりゃあヴォルフのドレス姿は可愛かったけど!でもユーリも着てたしね。
つーかどうしてユヴォ的展開が少ないのか!多い方なのか?欲目か!?

それにしてもマ王3期になってから作画が安定しまくっててとても観やすいです。ヴォルフかわいいよヴォルフ




画像…
もっと幻想的にしたかったんですけどね。

この身を清めよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]