忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやめ嬢から「Starry☆Sky in spring」というものを借りました。
詳しいことは不明ですが、星座擬人化?でドリームな内容のCDだそうです。
詳しくも無いのに何故借りたし、と思われるでしょうが、このCDに出ているキャラの魚座と蟹座が杉田と小野Dだということで…!この2人が共演してるならおいら聴くよ!!
というわけでこのCDのなんとなく感想をば。


しかし小野Dはこういう爽やか好青年みたいなキャラが似合いますね^^キャラ的には好青年ていうかおかんらしいんですが。
世話好きな小野D^^^^よすなぁ^^^^^^
キャラの名前なんですが、歌詞カードにふりがなもふってないし正直読めないです。こういう凝った名前ってあまり好きじゃないんですよねぇ…。だからキャラ名使いません。中の人で言っていきます。

えーと、気になったところだけ。
緑川のキャラ、下の名前が「洋(よう)」というらしいですね。
よく杉田とケンカをしているので、杉田がその名前を連呼するんですが…
現在仲間内でハルヒのサウンドアラウンドで杉田&小野Dが歌っていたラップが大流行していまして、杉田が緑川を呼ぶたびに「YO、YO」とラップ調で言っていたのがどうしても思い出されてしまいます。呼ぶたびに大爆笑ですYOwwww

一番の聴きどころ!
夢主(3人に惚れられている女の子、声は無いが居ることになっている)の隣に誰が寝るかというところで、抜け駆けをする小野Dに緑川・杉田が2人がかりでおしおきをするというところ。
おっ…小野Dがっ…Dがっ 2 人 が か り で 押さえつけられているとかっ…!!!どういうことなの…っげふっ!!
押さえつけられているところ(説明が無いので想像ですが、多分プロレスの技を決められている)での小野Dの声がえろい。まじでえろい。これはもだえる
だと言うのに杉田の声で笑うwwwwwwwwwなにこれなんでしゃくれてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwばくしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうダメだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱり杉田だったwwwwwwwwwwwwwwありがとう君とアリエールwwwwwwwwwwwwwwwww
もうここだけでおいしくいただけるよ…ここ以外が前座にしか聞こえなくなってきたぜ。


という感じで何気においしかったです。
ごちそうさまでしたじゅるじゅr
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]