忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お茶を開けようと思ってとりあえず賞味期限を確認してみたら切れていました…。それじゃあと思い最近買った粉末クリームシチューを開けて飲んだら舌火傷しました。まだちょっと痛い。
猫舌へこーん。




皆さん観ましたか!?「あのアニメの声をやってる人の顔が見たい!」ていう番組!
私も楽しみにしていたので、録画ばっちりして家を出ましたよ!
リアルタイムじゃ見れなかったんですけどね…でもちゃんと録れていたので観ましたーvv
わあああすごーい!でも今をときめく方々は出ていませんでしたね。中井さんとか高山さんとか。スケジュール合わなかったのかな…

番組の一番の見せ場は矢島さんの顔出しだと思うんですが(完全初公開ですもんね)、矢島さんはタカトシに「顔出す代わりに芸やって」と申し出ましたね。
さすが矢島さん、ホリックに出てるだけあって(雨童女)顔を出すには対価が必要と!?(笑)
タカトシが対価を払ってくれたお陰で矢島さんが映ってくださいましたー!可愛らしい方でしたvv

竹内順子ちゃんも出ていましたねー。私はハンターにハマッている時に買ったミュージカルDVDの1言メッセージで順ちゃんを見ていたので、どっちかっていうと久しぶりな感じでした。
ハンターといえば、本誌で連載再開とか言ってますがそれは…持続性が無さそうで怖いです。話が進んでほしいとは願っていますが。
週刊での連載が難しいなら月刊に移っても構わないですから、今度こそ続けて欲しいです。


声優で一番驚いたのはトトロですか…あ、声当ててたんだ…(効果音系か何かかと思ってt)
そういえばさつきが夜に薪を取りに行くシーンがあるじゃないですか、その時突風が吹くんですよね。昔はこのシーンいらなくね?と思ってたんですが最近になって「あれってネコバスが通ったのか」と気付きました。後々になって分かるジブリ作品、奥が深いです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]