忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、今日って27日だったりするんですか?
私…来月のTOP用意して無い…(汗)

いや誰も待ってないのは百も承知ですけど、自分が思うのはよくそんなプータリンな脳内でサイトとかやってんなー、て事です。
管理人としての自覚があまり無いようで。(うーん…)

あーーーー、でも今は無い画力総動員して漫画とか描いてますからねー…たぶん発行は冬コミ辺りだと思いますけど…。ええと、今回はオフ本のようです。
ご、合同誌…(照)頑張ります、特に背景。(え)
しかも今回は大枚です!本気出さないと終わらない量です!私が描いたことある枚数は最大6枚なので、今回はそれを上回る量なのですよ!
…6枚も死力を尽くしたんですが。

そんな感じに原稿と格闘中な翡翠なので、サイトのほうがどうなる事やら…更新はしますよ!今まで通りにのろのろと。
お付き合いくださいなー。





我がオフ友達に私信!メールしようかと思ってめんどくさくなったのでこの場を借りようと思います。

執事喫茶って3件あるみたいだよ!
池袋にスワロウテイル、その近くにスワロウテイルBlue Rose、更にサンシャイン通りの隣にある通りにスワロウテイルWhite Roseがあるって!
スイーツのお値段は400円台で微・お手頃価格だった。どれもんまそうー。ホールケーキもあるっぽい。そんなに要らないけど。
昨日K-BOOKsで買い物したら執事喫茶のミニ冊子貰ってさ、それの情報なんだ。鮮度は良いぞ!
因みにWhite Roseは10月13日OPENらしいので、予約を取るならそこが狙い目か!?逆に予約多いか…
皆でセバスチャンに会いに行こうぜ!



オフ友が見てることを願いつつ…
場所を貸していただいて有難う御座いましたvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]