忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったマガ感想颯爽と行きます!
今回やけにテンションが高いです、ご注意!






ちょっとまだクライマックスとか言わないでくださいますか!!まるで23巻前には終わりますみたいなニュアンスを与えますから!編集者自重。
侑子さんがホリック塗り。
扉絵は特に語る事なんて無いですがとりあえず、目返せ。


予想DO☆U☆RI☆(ウザさ120%でお届けします)
日本国行きましたね!知世嬢が呼んでくれるんじゃないかと思っていましたが、思った通りに知世嬢のお膝元に帰れて良かったですvv
私の喜びはどっちかと言うと黒鋼がちゃんと治療されている事に対する喜びです。
ていうか知世嬢大人びてません?18歳くらいに見えるんですけど。私の希望としては、黒鋼がいなくなってから1年くらいが経ってるって感じです。まぁ、黒ファイは半年以上は一緒にいますけど!(だからなに)
おおお、知世嬢たら何気なく黒鋼の寝顔を見てましたな。(そんなネタな事しないから)

新事実発覚、あの時知世嬢からメッセを受け取っていた!
『共にいきたいと心から願うなら…』

共に生きたいと心から願うなら!!

黒鋼ってば一途なんですからもう!!心からファイさんと居たいって願ったんですね!腕の犠牲も何のそのですか!!

ていうかていうか、掴んだ腕アップ!!
掴んだ腕拡大!!
掴んだ腕拡大コピー!!!
ちょ、なにこの強い絆!!建前上はこう言えば良いんですかね。
なにこの愛の大きさは!!!!!思わず拡大です!!!

やっぱりあの脇腹の傷は致命傷に近かったんですね。でも黒鋼は気力で動いてました…!気力だけでもファイさんを失わないと思う気持ちは誰よりも強い訳ですね!!!愛の成せる業!!
死ぬ前に夢をみる…走馬灯ってやつではなくて?

あ…「助け出す」じゃなくて「連れ出す」なんですか黒鋼様(思わず)…!!!(感涙/駆け落ち的展開)

「…さぁな」男前すぐるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
何だこの爽やかさ!ファイさんを連れ出せた事がそんなに嬉しいんですか!!!心のつかえが取れましたか!!!

…え?
て事は、つまり…「強さが減る」=「腕を斬る」て事ですか!?そこまで夢で視ていたって事ですか…。まだ未来は変わって無いって事…?
でも「そうならなければ――」ファイさんはセレスに閉じ込められていたんですよね。だとしたら、黒鋼の行動は正しい道を辿ったって事…かな?
わわわーーーーーー!!黒鋼の発言が超大人!昔の黒鋼とは182度違う!(2度なに)面影ありき。

「あの時腕を落とした事を悔いる気持ちはねぇ」
えええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後悔なんて微塵も無いその姿に感涙抑えられません!!!!なにこの少年漫画レベル高いから!!!愛のレベル高いからっっ!!!

「大事なものをもう誰にも奪われないように」もです!!
大事なファイさんを奪われない為には、力が在るだけじゃ駄目だった…力をなくして初めて守れた!!!!
そんな感じの捉え方で宜しいですか!?(いくない)

知世嬢が嬉しそうです。思っていたよりも大人になって帰ってきてくれて嬉しいんでしょうか。
わーホワイトが流星みたいーどうでもいいですかそうですか。

お待たせしましたって…え、実はファイさんずっと待機!?さっきの会話も聞こえていたんじゃありませんか?
ぶえーーー寝床が何気に天蓋つき!!どんなVIP席ですか。
あ、襖の取っ手可愛い。
くっ…ファイさんの髪紐の長さにトキメキました。(えー)

ひゃわわわわわああああああああああグーパンチ!!!!!
ミラクル起こった!!かなりのグーです!!黒鋼は左腕が無いので支える腕がありません、天蓋付きで良かったね。(え?)
そしてこの黒鋼の「鳩が豆鉄砲くらったような顔」ミラクルを受けましたね。
素直に、こんな顔も出来るんですねーうひゃっvvファイさんが居なければこんな顔も出来なかったんだー…vv

「お返しだよ『黒様』」
戻ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
すいません今最高潮にヤバイですファイさんの呼び方が渾名に戻ったって事は黒鋼の事を受け入れたって事で、ついにファイさんは壁を突き破ったって事ですよね!!!!
黒鋼の努力の賜物だよおおおおおお!!!!!誇れ!!!
そして黒鋼の嬉しそうな顔!!!こんな顔見たの何ヶ月ぶりですか!?もうもう、今夜は涙で大洪水!(落ち着け、言ってる意味が分からない)
ファイさんが言う「お返し」とはつまり、1回やられたからその借りを返すっていう意味と、自分を犠牲にするなって言っておいて自分は随分と犠牲にしてるじゃないかっていうグーパンチだと思います。ファイさんも自分を犠牲にしようとして殴られたんですもんね、ファイさんも人にやられて初めて気付いたってところでしょうか。

すいません最後のページは割愛で。来週辺り何か分かるでしょう。



ファイさんが部屋の近くで控えてたのはきっとファイさんが黒鋼の看病をしていたからですよ!!!
恐らく数日は目が覚めなかったと思うんです。その間黒鋼に付きっ切りで看ていたんじゃないかと!!!
よき妻!!!
そしてその間に知世嬢から黒鋼の過去とか聞いていれば良いです。黒鋼だってファイさんの過去を知ってしまったんですから(注・不可抗力)ファイさんだって、ねぇ。

今までのドロドロが払拭されるような回でしたvvこれから数話くらいはゆったりした話であってほしいなぁ。


そんなこんなの今回、ファイさんに殴られてたので『傷つきし忍』。たんこぶ。




今回は感動的な台詞が多すぎます!!思わず考えてしまいました、『心に響くツバサ167話のお題』

1、「おかえりなさい黒鋼」
2、「共にいきたいと心から願うなら」
3、「私の『守』でも守りきれなかった」
4、「あいつを連れ出す方法」
5、「…さぁな」
6、「そうならなければいいと、願っていました」
7、「分からんものを責めても詮無ぇだろ」
8、「腕を落とした事を悔いる気持ちはねぇ」
9、「大事なものをもう誰にも奪われないように」
10、「お返しだよ『黒様』」

お粗末!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マガジン読みましたあああ!!!!!
出没が遅くなりました星火凜です!!遅ればせながらマガジン読みましたあああああ!!!!!
実は今回は良い方に転んでも悪い方に転んでも立ち読みでは堪えられないと思ったので、立ち読みせずにマガジンを買って車の中で読んだのです…私の勘は正解でした!あんな内容立ち読みだったら私ぼろぼろ泣きながら絶叫してるアヤシイ客になってました(爆)
次の国はやはり日本国でしたね!!翡翠様の予想大当りです!!すごいです翡翠様(>_<)
黒様は傷が手当てされてて一安心しました。真っ先に『あいつらは…』って、やはり父です黒様は!!パパンですね!!(あっ、パパンはアシュラ王か)
あの窮地の時黒様には知世姫の声が聞こえていたようですね。
『共に行きたいと心から願うなら…』
ですよ翡翠様ア!!黒様はファイさんを生涯の伴侶と決めたんですね!!心から願って!!(爆)
知世姫は全て夢見で知っていたようですね。辛いですね、夢見。夢見って先を見る事は出来ても、その出来事を変える力は無いんですよね…
『…真の強さは分かりましたか』『…さあな』とか本気でどうしようもなくカッコ良過ぎますよ黒様ー!!!!!
『人を殺す度に強さが減る』はつまりアシュラ王を殺すと~という流れを指していたんですね(>_<)
『それにあの時腕を落とした事を悔いる気持ちは無え』って言い切りました黒様(T▽T)
『俺は…ずっと力が欲しかった 大事な者をもう誰にも奪われないように』は当初の黒様の考えですよね。己主義的な考えだった頃のですね。
『そして…力だけでは守れないものも』真の強さを得た黒様…泣けるくらいカッコ良過ぎますっ!カッコ良過ぎますよっ(T▽T)
ファイさん殴った!!しかもゴッ!って殴りましたね!!(笑)
殴られてビビる黒様可愛いです、ヘタレ旦那みたいで(笑)こんな表情もファイさんと出逢ってから出来るようになったんですよね~(^^)

『お返しだよ『黒様』』

ですよ翡翠様(T▽T)もうファイさん吹っ切れたイイ顔してた!!もう私ファイさんがまた黒様って呼んでくれた事が嬉しくて嬉しくて(T▽T)これってファイさんが自分と黒様の境界線を自ら越えたって事ですよね!?黒様の想いに答えたって事ですよね!?

黒様のあんな楽しそうな顔も久々に見ました(T▽T)

あぁもう黒ファイ万歳!!痛い展開に諦めないでここまで読んでホンット良かったです!!!(T▽T)
また長くなってすみませんでした…汗

星火凜 2007/09/29(Sat)02:47:24 edit
Re:おおお!!
≫星火凛様

お久しぶりですー!見切りつけられたかと思ってたので嬉しいですーvv(おいおい)
立ち読みはある意味勇気いりますね。私は家に持って帰るまでの間が堪えられないと思って立ち読みしてから買うんですけど、立ち読み中とコンビニを出た後は異常なニヤケっぷりを発揮しています。もう完全珍客ww

日本国でしたね。自信は70%でした。
やっと黒鋼の怪我が治療されました!東京辺りから「背中!」と叫びセレスでは「脇腹!腕えええええ!」と絶叫していましたが良かったです。やっと落ち着けましたね…!
私そういえば書くのを忘れていたんですが、またもや「あいつらは…」の「ら」を飛ばして読んでしまいました。ファイさんしか心配しない黒鋼vvそれもアリかと。(ヲイ)
「共に行きたいと心から願うなら」この言葉は奥が深いです、だって心から願わなくちゃいけなかったんですよ!?それってつまりLikeは駄目だけどLoveなら良いってことですよね!(は?)
そうですね、知世嬢はこんな先の未来まで視ていたって事なんですよね。でもその辛さを黒鋼は分かって受け止めて、本当に大人になりましたね…!!…でも知世嬢が視た未来と変化無しって事は、未来は何も変わってないって事ですかね。このままだと聖伝的展開になりそうで怖いです。
「…さぁな」この黒鋼の爽やかさがどうにもファイさんを連れ出せた嬉しさが滲み出ているようにしか見えません。黒鋼男前ーーーvv
「人を殺す度に~」腕が無くなるという事実を「強さが減る」と言ってオブラートに包んだんですかね。
「それにあの時腕を落とした事を悔いる気持ちはねぇ」とか黒鋼惚れるーーーーーー!!この言葉に世の女性は何人やられたのか。私もその中の一人です!(挙手)

ファイさんがついに自分から自分で作った壁を壊しました!これ以上近づいたら不幸にさせてしまうと怖がっていたファイさんが、ついに最後の砦を破ったーーーvv
ファイさんも吹っ切れたかのような笑顔で、黒鋼も久々に見れた笑顔に喜びが隠せない様子ですvv良かったですよ元の関係に戻れそうでvv
黒鋼のあんな驚いた顔なんてファイさん相手じゃなきゃできないですもんね。黒鋼の中でファイさんが本当に大きな存在になってますね!

痛い展開から開放されてきて本当に嬉しいです!後は黒鋼の腕をどうやって取り戻すかのみです。(ちょ、サクラ様…)
しかし大川先生も読者が痛い展開について来れないって判断したからあんな展開になったのかも…それはないですよねーですよね。

でもこれで日本国エンドの色が濃くなってきましたよ!ファイさんの故郷は滅んだり閉じ込められたり、帰る場所が無い!今こそ黒鋼の元に嫁ぐんだ!!ファイさんの帰る場所は黒鋼の胸の中だー!(え)
…痛い発言連発で申し訳ありません…(伏)
翡翠 潤 2007/09/30(Sun)21:59:44 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]