忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のマガのネタバレを読んだ訳ではないのですが、風の噂によるとどうやら凄く感動的らしいです。
うえおおおおおお超気になるーーーーーーー!!!!
だって黒鋼が出血多量で2週間放置ですもん、そろそろ助けてあげて欲しいし、ていうかファイさんの心も…あああああ何が言いたいんだ言葉まとめてから話しろ自分!

そんな黒ファイへのトキメキをバトンに代えて、行きます!野々原様有難う御座います!




『ときめきバトン』

1。ときめく○○な人、3つ

・金髪碧眼!(ファイさんとか)
・部内でナンバー1か2の人。とにかく強い系(テニプリの不二テンパイとか、おお振りの田島とか)
・過去に心の傷を負っちゃってる人(ありがち)

2。嫌いな○○3つ
 
・ギャル(渋谷には行けない)
・通りかかっただけの人をチラッと見てくる視線(地味に嫌!!!!!)
・実はクロスが苦手(だって死刑台)

3。お金をかけられるもの3つ

・ツバサ(黒ファイ)
・最近はおお振りもいけるかも…vvコミックス買うべき?
・ていうか漫画やアニメには金かけられるー。バイブルですから!

4。好きなもの(人)3つ 

・漫画、同人誌とか
・サイト!訪問者様には感謝していますvv
・高校時代の友達が一番付き合いが深いかな。サイトのアクセスアップにも貢献してるとか。(来すぎww)

5。今欲しいもの3つ

・金(卑)
・画力(純粋に)
・ドラゴンボール(しぇんろーん)

6。バトンを受け取ってくれそうな人5人

・季都様
・雪流様
・銀月様
・あさぎひびき様(ごめん未だにリンク繋いでない…明日!)

7。その5人を色に例えると

・季都様…黄色って感じです。何でだろう…ノリが?(そうか?)
・雪流様…青白い感じです。顔色じゃなくて(ヲイ)月の光方面で。言葉使いが精練されているからだと思います。
・銀月様…はっきりした青ってイメージです。まんまサイトカラーな感じも否めませんが(爆)
・あさぎひびき様…な、何だ!?この子オフとサイトだと人格が違うから(笑)とりあえず白って事で。

8。近づきたいから

話しかけます。年下や先生には出来ますけど、タメって難しい…。

9。嬉しくて

超ニヤニヤします!マガを片手にしている私には近づかない方が良いですぞ!

10。好きだから

好きですって連呼vv
言葉にしなくちゃ伝わらないんだ!(とか言ってリアルじゃあツンデレな翡翠は有言不実行)

11。愛しいから

抱き締める。
猫相手だと逃げられるけど…負けない!(おいおい)

12。かわいくて

集める。
グッズだったり同人誌だったり何だりかんだり。

13。恥ずかしくて

ツンツンします。
ツンデレwww

14。もどかしくて

「もうYOUたち結婚しちゃいなよ!」

15。会いたいから

約束の日まで待ちます。友達と逢うにしても、マガ誌上でファイさんに会うにしても!!
毎週水曜日が約束の日です。



お粗末様でしたー。気が向いたらどうぞ答えてみてくださいー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]