忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクラスの人と食事に行ってきました~vv
そこで発覚、クラスの年齢層高かった…!
平均的にみて25歳くらい…?うそお、その中で私は一番年下でした。
わお。
かといって妙な敬語を使うわけでもなく、普段通りの失礼タメ口で語りまくりです。
迷惑じゃないみたいだし、皆もそうだから良いんだ。うん。
むしろタメ口って仲が良い感じですよねー。




さてマガ感想です。
マガの後ろの方に載ってたからまさか休載じゃあと危惧したなんて言わない言わない。





セレス用に着替えたみたいですね。しかもモコナまで。今まで着替えた事なんて無かっただろうに…。そしてモコナの衣装にフードは必要だったのでしょうか。
こ、この廃墟はもしや元リング?ファイさんがぶっ壊した跡でしょうか?
ファイさんは…自分の服に戻ったようですけど…ホワイトデーのお返しもしてないのに侑子さんがタダで返してくれたんですか?
でもファイさんの格好が黒から白に戻ったのには何か意味がありそうだなー…
対価はチェスの優勝賞金!ファイさんが一番驚いてますけど、多分そんなもんで良いのか的なニュアンスなんでしょうね。
本体小狼が何気に感動的な台詞を!魂は同じ、なんですよね。
モコナがかなり嬉しそう…一応モコナは建前上影のヒロインだそうなので、まぁ良いんじゃないですか。(適当だな)

ファイさん!!本体小狼の思考を読んでますよ!?そんなに本体小狼が分かりやすい顔してましたか?

蒼氷って長剣なんですよね、一応日本刀分類なんですよね?ファイさん片手で持ってる…。あれって結構力が無いと持てないのに、ファイさん軽々だよ…。
可愛い振りしてあの子割とやるもんだねと~。

黒鋼!?知世嬢が黒鋼を押さえつける為につけた傷って跡になってたの!?知らなかった…いや今まで描写されてなかったんだよきっと。
黒鋼の左手って結構ボロボロなんですね…。
これは予想ですが、東京でファイさんを庇った時に負った背中の傷は跡になってるかもしれませんね。

ていうか!ファイさん…!!黒鋼に魔術で剣を持たせた…!
どういう心変わりなのか分かりませんが、私としてはファイさんの心が氷解し始めているように思えました。詮無い希望ですが。
「もうたくさん使ったからね、魔力」理由はそれだけじゃない気もしますが。強いて言うなら…お礼?そんなニュアンスを受けました。

ファイさんとモコナの奇妙なコラボレーション、最初で最後でしょうね。私的にはファイさんの魔力久しぶりに見てドッキドキー!
…て、ランティスに先見の力があるのかと本気で思っちゃったじゃないですか…。こんな不思議な力が無い世界でもそういう人は現れるのかって、信じて疑わなかった…(騙されやすいタイプ)
まただ…!侑子さんに昔何を頼んだんですか!?自分の病弱をどうにかして欲しいとか!?(?)

「出来れば選んで進んだ先に待っているのが幸せだと良いんですが」
読者の心の声です。

セレス国到着ですね、来週からセレス編ですね!!そわそわー!
そしてアオリ文にてアシュラ王も危機として扱われていますが。どうなの。(知らぬ)


3月中旬にネームを切ったらしいモコナ過去は何処で入るんでしょうね。最近はそれも気になっています。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]