忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汐留駅行ってきましたよー!もっっっ素晴らしく下野でした!!
3箇所でアナウンスがかかってたみたいで、一応全部回ってきました。そんなに距離もないし、人もいなかったし。(殆どの人は次の新橋駅で降りるみたいです)録りやすかった^^
こんなに下野なのも素敵だわ!!!感動!!!




んで、行ってきました春コミにっ!!!
勿論本も買ってきました。でも今日はちょっと気になったところへ行ってみようと思いました。それは

服飾・アクセサリー

です。普段も使えるアクセとか欲しかったんですよ。ていうか、基本的に雑貨の類を見るのが好きです。
夏コミや冬コミだとそういう系のジャンルは3日目なんですよね、だから今まで行けずにいました。
でも今回は行ける!まぁフラフラしようかな程度の気分で行ってみたのですが。

すっっっっっっっっっごい!!!!!
私が欲しいと思ってたスタイルのものばっかり!!!!

正直に言いますと、市販のアクセってあんまり私好みのものって無いんですよね。色とか、何かしらに妥協して買っていたんですけど。
私が欲しいと思う基準
①雫型(大きさは問わない)
②球体
③緑色(前提)
④本体から先にもチェーンとか付いてて、少し長めになってるといい(ゆらゆらさせたい)
⑤大穴→スプーン
こんなものです。でも市販はこれに満たないものばっかりなんです!消費者の心生産者知らずですね!(?)
だっていうのに…ここにはこれでもかってくらいにあったんです!むしろ私が買うのを自重しようと思うくらいにあったんです!!
感動です!!!
もうひとつひとつじっくりと見てたら集合時間になっちゃうし、大変!そして幸せ^^^^
これでもかってくらいに買いました!!今回は本よりもアクセの買い物の方でお金をかけましたね。
でもいいの、運命の巡り合わせをしたから良いの!!


今回はお金の都合で買わなかったんですが、カエル専門サークルさんがいまして、小瓶の中にカエルを入れていたり等の小物を売っていました。双葉とカエルin小瓶とか。
私が強く惹かれたのは金平糖が入ってる小指ほどの小瓶をつけたペンダントと、おもちゃほどに小さいレンゲ等に乗ってるカエルでした。
そのレンゲには溶かしたガラスが張ってあり、水に見立てていました。その水の上に乗ってるカエル…かわいかったー!
テレビの上にでも置いて置物にしたかったよ!!それくらい惹かれました。
次回いつこのジャンルに行けるか分からないですが、今度はそのカエルも買いたいと思います^^あ、あと金平糖。


ていうかアクセのジャンルって自分たちでガラスを溶かしたりして本当に本格的なんですね。凄いとしか言い様がないんですけど…
これから積極的に服飾・アクセのジャンルに行ってみたいと思いました。いやもー本気で。





今日はそんな買い物が出来て幸せでしたー!充実^^
春コミ、いいですね。惚れたぜ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]