忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はハルヒのコスで合わせてきました。
この歳で制服を着ようとは^^よし^^^^



翡翠タソ…涼宮ハルヒ
あさぎひびきチャン…朝比奈みくるチャン
岡崎あやめチャン…長門チャン
かいじあずさ…キョン
銘天…古泉まっがーれ
月代琢磨…朝倉さん
中条こっこチャン…鶴屋さんにょろーん
みくらげ…きみどりさん

というキャストでした。
こんなに人が集まってるハルヒ合わせ、且つ男子もいるこのメンツ、私としてはまさか声を掛けられるなんて思ってなかったんで結構声を掛けられたと思ってます。
写真を撮るときはどこに行っても私はセンター^^主人公というものは^^


元々参加者の多かったこのイベント。入場に1時間かかりましたよ…。どんだけいるの…
だからこそ更衣室待ちの列も長いこと長いこと。男子たちをかなり待たせてしまいました。
でもその間に銀魂の貞春(着ぐるみ)とかアビス合わせとかも沢山見かけました。その中で俺の嫁であるイオン様は2・3人いました。ルークとかジェイドとかは多かったのになぁ…イオン様ああああ!!友達とはアビスはきっと一昨日にアニメが終了したからそれが原因じゃないの?みたいな話をしてました。
他にもセイント星矢(12人揃ってる)とか、あとらんまもいた!!!乱馬・らんま(嫁)・九能センパイ・小太刀・良牙・シャンプーとスゲー揃ってました!!この眼に焼き付けてきたぜ…!!(撮れよ)あかねはスタッフさんだった^^
んでおお振りの9組(三橋・田島(嫁)・泉・浜田)もいましたっっっっ!!!これはっ…撮りました!!有難う御座います!!!チョーはしゃいじゃいましたよハルヒが(笑)
他にも夏目(にゃんこ先生付き)とかでじこ(着ぐるみ)とかいたんですけど、あげたらキリがないですね。とにかく参加者も多いからこそカオスの場でした^^
でも、素敵でした…!!

そんな感じで撮りました。この辺ではもう桜が咲いているので、それをバックにパシャリ。
ハルヒといったらこのシーンでしょ、ということで。自分ブサイクですけど気にしない。
しかしこのハルヒ、なぜニーソなのか…。それは私が穿きたかったからに他なりませんね。髪も自前、ニーソも自前。なんという自由さなのか…それが団長に任命された所以なのかもしれない。(違)
【SOS団】

そしてそれと同じポーズをこの中に入っていない人たちにもやらせました。団長命令。(笑)
【SOS団予備軍】

うはww楽しかったwwww


その後食事に行った後少し遊んで家に帰りました。
家に帰ったらすぐに寝たよ、だってその日はちっとも眠れなかったんだもん!(遠足前の小学生か)
今日はあり得ない時間に起きたぜ!12時間睡眠達成~!!
寝 す ぎ ^^



また機会があったら合わせしよーね!今度は別の場所に行っても良いかも^^
あざっす!!(イチロー風に)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]