忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日に高校時代の友達とコスプレすることになってるので、そのために髪を切ってきました。
最近私の事を『白いコートを着たロングのお嬢さん』と言われたので、そんなに長かったのかなぁ、なんて思ったり。自分の中ではセミロングのつもりなんですが、料金はロング料金だしな。
で、折角のコスだしと思って髪を染めてみたら如何かしらーなんて思ったのでしてもらいましたよー!染めるなんて人生初!!今まで真っ黒だったんですよ。

実際に染めてもらっての感想…
変わんない……
元々痛んでたんでちょっぴり茶色も地毛に含まれていたんですよ(それと白髪もあったぜ1本だけだけど\(^0^)/!!)、それなのにちょっぴり茶色でほとんど黒で染めても意味ないってーのな!!!
初めてだからちょっと控えめにしたの!この気持ちわかって!!

でも時間が経ったら茶色くなるかもみたいな、生え際は色の違いが分かるようになるとも言われたので、時間がたってどう変化するのかが見もののようです。コスには間に合わないけど。
あーでも夏コミでもまたやらないか、とかいう話も上がってるそうじゃないですか。いやもうやらないよやらないからな!?(主張/笑)
まったく、なぜ私がハルヒなんだ…アタリすぎだろ。(自分で言うな^^)



一緒に縮毛もかけてもらったんですが、トリートメントはカラーリングに合わせたもの(カラーしてもサラサラ感が出る)なんでとてもサラサラになりました。
それもあってなのか元々なのか、私の髪を触って「うわーサラサラーもっと触ってたいー><」とか「サラサラですねー切るときに押さえておくの大変!」とか言われました。何と言う褒め言葉^^
皆さんカラーしすぎで髪が痛みまくってるとのことで、こういうサラサラツヤツヤした髪ってそうそう触れないらしいです。
はははー触れー触れー実は私は髪を触られるのが大好きなのじゃー(おかしいぞ大丈夫か)
いやでも、本当に髪を触られるのが好きなんです。相手がサラサラを楽しんでいるときに私はその感触を気持ちよく感じてます。



とりあえず、私に逢ったらまず「髪染めた?」と見えなくても聞くように!(無理)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]