忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は駅員(仮)改めかいじあずさとゲーセン巡りしてきました。
かいじあずさ(どうやら特急の名前らしい)が明後日から正社員として仕事に入るらしく、自由な今を謳歌しようとしたそうです。自分は、遊びたかった。そいだけ。(笑)


平日のお昼はとっても空いてていいですね!素敵!
マジアカもポップンもやりたい放題でした!いくらつぎ込んだんでしょうね。
でもその後チャレンジしたUFOキャッチャーのほうがつぎ込んでるかも。500円くらい使って手乗りカピバラさんを手に入れたぜ!でもストラップ紐もチェーンもないし、どうしたらいいんだろう。
あとはお菓子を…。山を崩したかったんですが、2000円くらいつぎ込んだあたりで無理だと判断してやめました。それでもちょっとは手に入ったんでよし!(元が取れてないよ)
他にUFOキャッチャーで欲しいと思ってしまったもの…それはチョッパー!!なんかチョッパーが赤ちゃんになっちゃった!という「チョッパーマン」なるものがありまして、それが可愛いの何のっ…!!サイズも大きいものから手乗りくらいまであって、チョッパーの人気を物語っているようでした。
そりゃあそうですよね、チョッパーに反応するなんて私くらいかと思っていたんですが、他の女性達…3組くらいチョッパーを取ろうと奮闘してました。
なんか人気だ!!(笑)だよね^^

しかし一番かわいいと思ったチョッパーは正座の時のイス…つまりケツに敷くやつでした…めっちゃかわいいのに、なんでじゃ…
いつかチョッパーを胸に抱きたい。


何だかんだで時間が過ぎていってしまいましたよ。しかしいざ帰ろうとしたら電車遅延wwwかいじあずさの携帯にひっきりなしに中央線遅延という情報が届いてましたが、自分の使ってる路線まで遅延になるとは…(汗)

こんな会話の延長上だったのでびっくり2倍。
翡翠「かいじあずさって名前は新幹線?」
かいじ「特急だよ」
翡翠「あれも特急だよね、『♪八時ちょうどの~、あずさ2号が~』」
かいじ「なんとダイヤ改正したから7時59分発になっちゃったんだよ」
翡翠「なんと!?じゃあ歌詞ってば期限切れだな!」
かいじ「期限切れだね」
そして駅についてみれば遅延した原因である事故が20:00。
なんというあずさ2号。
そんな事を語りながら私は別ルートで帰りました。うは。



ああ楽しかった。またこういう機会があるといいなぁ。
その時は他のメンツもいるといい。いなくても…私が遊べればそれで(ヲイ)
とりあえずマジアカでタイピングに慣れよう。頑張ります。

遊びすぎて眠い!!(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]