忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫漫画「だいすきだから」が…
有難う御座います!ああいう漫画も描きたいなぁとは思うものの、なかなかネタが出てこないと言うか…。でも雰囲気が好きなので、何か思い浮かべば描きたいと思います!周りではミニマムが好きな人もいるみたいで、そういう人にもオススメ、かもしれませんvv

―――――




昨日の予告通りマガ感想です!書くぞ!(気合)
今日の日記は特に無し!雨が上がってよかったネ!(えー)





まずは堀鍔学園2(ツバって漢字が出ませんね)

ジャケイラ、ワタヌキってば教室の壁をピンクに塗っちゃいましたよ。学園祭が終わったら白に塗り直すのかな。
ていうかピンクって事は…大人系の喫茶店か何かかしら!?ええーじゃあやっぱりメイド喫茶!?だよねー!(え)
裏表紙はファイさん!!!!!あなたがウエイトレス!!??いやでも私は大賛成ですよ!!寧ろ客となって向かってみせます!(やめ)
そして新たな設定が組み込まれましたね。黒鋼がB組担任でファイさんがC組担任だなんて…!!狙ってますねCLAMP先生!
私はC組って女クラなんじゃないかと思うのですが。

B組とC組の合同ですって!きっとファイさん(C組担任)が黒鋼(B組担任)に持ちかけたに決まってますよ!!事の発端は担任で決まり!(早)
C組がウエイトレスやってB組は食事作ればいいさ!(え)ワタヌキいるし。
て、私がストーリーテラーになってどうする。

ひまわりちゃんは服を縫っているみたいなのですが、この微妙に隠された所に『謎の新キャラ』がいるのですか?だとしたら…
黒モコナが行方不明。


明日コミックス買ってきますので、その時に為替買ってきます!900円ね!
はああ!!80円切手!コンビニで良いかな…(郵便局行くのに)




さて、やっとマガ感想ー

『東京』が過去に何をやってしまったのでしょうか。それが明かされる日が来るのでしょうか?
うーん、封真は羽根を既に持っていたって事ですか?他の次元で羽根を手に入れてそのまま持ち続けていた…とか。私ってば解釈が悪いんですよね…「俺が他の次元から「羽根ごと」持ってきた~」という事で合ってます?
謎なのは封真がどうして次元を移動しようとしないのか、ですよね。兄同様回数限定とか?まあきっと明かされると思いますけど。
ていうか兄!星史郎さんが兄!!じゃあ桜塚モリ封真ですか?(えー)(漢字解らないし)そもそも何故別々に移動しているんですか…紛らわしい、ですよ!

だだだだだ抱き締めた!!!!そして緊縛プレイ!!!(え)
これ少年誌ですよね!?良いのかなこんなにスキンシップ素敵で!!!黒鋼もこれくらいファイさんにぶち当たると良いのになぁ…(遠い目)
封真はそっちのケがあるみたい。(ヲイ)

昴流、そんな光景を見てお怒り。神威は兄の星史郎さんが嫌いで、昴流は封真が気に入らないよう。なんだか面白いですね。
対価は何かやって欲しい!!!何だ、自分の何かを捧げるのではないのか…よ、よかったかも…(汗)
サクラ様!!!髪が伸びたのではありませんか?(え)
「教えてください」そうですよね、知りたいですよね。小狼が増殖していたり、黒鋼とファイさんが公衆の面前で抱きあう仲になっていたり、知りたいですよね!

何故雨が痛いのに露出の高い服をお召しになるのか。
サクラ様は写身小狼に本性を隠し通せれば良いので、他の人に自分の本性を見られても構わない様子。さっきから凄くお強い顔をなされてる…!モコナへ返事をする時なんか物凄い悟りきったお顔で…!天照と対等になれますよ!
「わたしがやめてって言わなかったら怪我してなかったでしょう」うん。
黒鋼!私もかねてから言ってた、早く治療してくれ!

思うのですが、もしこの対価を支払うのが黒鋼のままだったら…対価としては軽いのでは?だって黒鋼ならおおみみず(DQ風)だって簡単に倒せます。…侑子さんは初めからサクラ様が言い出すって解ってたんですかね…?


その対価、ひまわりちゃんが自分の「生まれ持ったもの」をどうにかする為に使うんですかね?
やっぱひまわりちゃんラスボス。(え)




次回からサクラファンの為の物語展開ですかね?まあ今まで目立って動いていた訳でもありませんでしたからね。だいじょぶ、数話なら待てます…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]