忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在不定期にやってくる情緒不安定期間に突入しました。
やる事成す事むしゃくしゃします。
文にそんな雰囲気が出てきてしまったらすみません。気をつけて書くようにしますので。

あ、ご心配には及びません、一晩寝れば復活します。(へ)




公式ガイドを買ってきたのですが、それだけ買うのもなぁと思って同人誌コーナーに行ったら蔵王氏(つだみきよ)の新刊がありました。そこにはプリプリの坂本様が!?
あれ?これ18禁本じゃないの!?
確認の為買ってみました。(身分証出さなかったなぁ)
読んでみましたが…おおお!!本物だ!!(嬉)これぞまさしく作者が描く同人誌!!素敵だ!!
あとで友人に勧めときます。



さて公式ガイド2感想行きます。といってもまだ真面目に読んでいないので主要な所だけ。



翡翠の占い結果。
小狼です、だって本好きだし。そしてピッフル国です。サーカスは面白いと思いますけど生で観たくないですね。撮影してさらに編集した物を観たいです。(安全圏)

対談は『釣りキチ三平』を主に語っていましたけど、解らない。
ツバサとの関係性もちょっとこじつけ臭さを覚えました。

語られなかった世界…扉絵はアニメの『おえかきモコナ』と似ていますね。あの回のキャラデザはCLAMPがやったのか、アニメを真似たのか。どちらにしろ可愛いですねvv黒鋼の銀龍良いな。
人気の無いところに牛乳スタンド!?しかもあれぇ、牛乳買ったお金は…?
ファイさんとサクラ様がキラッキラしてますね。ヒロインオーラですか?(サクラ様はヒロインオーラ調節できます/my設定)
黒鋼は牛乳が飲めない…!ファイさん印の産地直送MILKは好きですよね?(裏)
ファイさんにキラッキラが全部行った!ていうか20本て飲みきれるんですか?ファイさんもしかして自分も飲んで胸おっきくしt(AFO)
私は牛乳大好きです。ばっちり。
因みに牛乳で身長は伸びません。骨が丈夫になるだけ。身長伸ばすにはピーナッツ!
あ、最後のキャッチコピーが5・7・5みたいですね。それらしく改ざん↓
『牛乳を 飲めない黒鋼 弱そうだ』

キャララン、ファイさんが堂々と順位を上げてきましたね。
恋人にしたいキャラは誰って投稿したんだっけ…ああそうだ黒鋼パパンだ、13位か。…ファイさんにしなかったのは、もうファイさんには相手がいるから。
ああ…何てコメントを書いて送ったか覚えていないです。寧ろ何に1票を投じたのかさえ覚えていません…。

7つの謎、ですか。
おっさんは魂を集めていたって言ってましたし、その所為で黒鋼ママは殺されたのだと解釈しているんですけど。安直ですか?

黒鋼の学ラン姿にウエイター姿…黒鋼ファンにばかり美味しい設定資料集ですね。

お遊びの絵コンテは面白すぎました!!
P3の5コマ目、サクラ様ご降臨なさっていますよね。
絵的な設定は去年のカレンダー12月の絵柄ですね。あれは素敵だった…!今年のも素敵ですが。(ホリック風黒ファイvv)
P7の1コマ目のアシュラ王とファイさん、このファイさんは子供時代ですよね?長命というのは老化が遅いというだけですか?一応置いておいて、アシュラ王と小さい頃から仲良くできるなんて、ファイさん実は王子か貴族なのでは?
サビのところは映像にしたら忙しい動画になりますね。凄い動いているんですもの。
P14の2コマ目、ファイさんのバトル描写に『おしりでつついてる』!?と思ったら一行上に『武器の』て書いてありました。都合のいい解釈しちゃいそうになりました。

とりあえず、これはもう映像にするしかないですね。マガが全サのDVDにすれば良いと思います。(本気)



長くなっちゃった…気がついた事があればまた後日書きたいと思います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]