忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあっとのだめを観ましたー。面白かったーvv
のだめが持っている鍵盤をプリントした鞄は楽器屋限定で売っているんですよね。私も欲しかったんですよー。でも鞄じゃなくてサンバホイッスル買っちゃいましたけど。




さあーて、アニツバー。
ツバサ原作を貸す人が増えたぜー。いえい布教!うふんあはん(最近の口癖)



OPをもこな先生が考えた絵コンテを思い出しながら聴きましたが、やっぱりサビは速いですね。でもやっぱり映像化希望vv

小狼いきなり炎に転換しましたよ。先週の引っ張りは一体。
ファイさんの服が…!カオスこのおおお!!こいつむっつりスケベだな!!!
「私は…姫君を愛している」サクラには届きません。(サクラの声もこちらには届かないので)
サクラ様!!??小狼がやられたっていうのにさほど驚いていない。
小狼の倒れ方も…えりょいなぁぁ…あまり傷ついた感じに見えないですし。
モコナが吹き飛ばされましたが、何処まで飛んだのか。姿が見当たりませんが。
神遷の力はこの世界だけしか使えないのでしょうがああ!!別の次元に行ったらカオスなんて凡人よ!(酷)(ファイさんを大切にしない人は敵)

モコナが真っ先に起きましたが、あれ?さっきめきょめきょ言いまくっていたじゃないですか。その後気絶したのですかね。
黒鋼の気絶している姿は見せられませんかスタッフ…?そこは子供たちの「強い」という夢を壊したくないのですかね。
寝起きのサクラ様、髪がかなりぼさぼさ。(作画監督の違い)
サクラ様は小狼を傷つけたカオスがかなり嫌いになったようです。はっきり「嫌」と言ったり触れられても極端に拒否したり、見下したり。

黒鋼って腕…!?うそーん。そしてファイさんも手ええ!!カオスてめぇぇぇぇ!!!(怒髪天)
「まさかこのままサクラちゃんを…」この作画監督さんが描いた中で初めて可愛いファイさんを見た気がします。

ファイさんが小狼のメンタルを支えるのは今に始まった事じゃないので普通にわくわくしていましたが、その後ですねファイさんがおかーさん見せるところ!!
何気なく魔術使いましたし!!(ひゅー♪)構いませんよーもうどんどん使ってくださいvv
黒鋼も小狼のために何かしようとしていますし。黒鋼もおとーさんしてますね。
しかしファイさんは移動が早いですね。そんなに近いのか…(異臭が小狼のほうに届いていたのでは?)

黒鋼の刀は長剣なので小狼には使いこなせないかと。(来週練習するんですか?)
黒鋼!!いや稲田さん!!モコナのキスにビビリすぎ!!怖気でも走りましたか?



そもそも来週は小狼の折れた剣を鍛え直してあげてくださいよ。そのままは…どうなんですか?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]