忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有り得ない…
因数分解が解けない!!
やり方を忘れてしまっただけなのですが、でも何だか敗北感…!ちょ、ちょっと!私やばいよ!
うーん、数学から離れて3年…三角形の合同条件は覚えていても因数分解が解けなくなっているなんて。(合同条件こそ要らない知識)
情けない。




さてさて、マガ感想行きます!
今日は体調が優れなくてお昼寝してました…。授業は出ましたよ。
ただ授業終わってから買うなんて、そんなの待てない!と思って授業前にマガを買いましたが。



扉絵は…これは深読みして良いんですか?良いですよね?
パンクの格好は、まぁたまには良いと思います。たまにはですよ。これならファイさんの眼帯もいい具合に溶け込んでいますし。
問題はボードですよね。これは何を意味しているのでしょう。…Lost、とか?サクラには羽根が無い、本体小狼は対価として時間を与えたので時間が無い、黒鋼は泣かない…涙が無い、ファイさんは…愛?
ファイさん…!!!
きっとファイさんの愛は埋まる日が来るのさ!(笑顔)


ついに黒幕の思惑が明かされました。どおりでおっさんは力のある羽根を手に入れようとしない訳ですね。
黒鋼の事もファイさんの事も、おっさんの思惑通りの行動だったという事なのですね。
そしてふたつの未来…サクラとワタヌキの事なのだろうか、とちょっと考えてみたり。
「あれ!?ワタヌキどうしたの!?」という人の為にちょっと説明。学校で転落事故です。詳しくは下の方で。
おっさんは時間と空間を操る力を手に入れて…その先は許される干渉値を越えてしまうみたいです。でもあそこまで言われたら予想はつきます。「誰もが夢見る、でも誰も叶えられない夢」…どんなに力があっても叶えられないというのは、この世界では阿修羅王も夢見た事ではありませんか?
この辺りはCLAMP力発揮ですね。善と悪の区別…どっちが正義なのか。

さて…サクラ様の身体に記憶できる力。これは…つまり小狼との記憶を身体に焼き付ける事が出来ると、そういう事ですか。(え)
あ、何だ…黒鋼もおっさんの掌の中だったんですね。何気なく銀龍だし…!

ファイさんの過去が…!!!!!
何これ…!一番驚いたのは髪の長さ。怖かった。(素直)
体躯が小さいので幼い日ですか…?そしてここは…独房?長命故に周りから忌み嫌われたとか…?(大抵当たらない翡翠の予想)
こんなに髪が長い意味はつまり、永い時間この場所に閉じ込められているって事ですかね?
要らない子なら死にたいって思いますよ、誰だって。
でもファイさん、どこかであなたを必要としている人がいます。(森の鼓動さんも、私が…!、私信)

って、私の考えでいったらファイさんがだんだんエメロード姫に見えてきました。
見た目もそうなんですけど(金髪の長髪)、閉じ込められているところとか実は凄い力を持っているところとか長命とか、実は死にたい願望を持っているところとか。
エメロード姫は死にたいと言うよりかはザガートと一緒になりたかったっていうだけだったんですけどね。結果的には死んでしまう方向でしたが。

だからこそファイさんは幸せになって欲しいです。毎度毎度言っていますが…本当の幸せを見つけてほしいです。ファイさん、私は常に応援していますよ。
せめてこのサイトの中では幸せなファイさんを…!!




別件、CLAMPニュータイプを買ったのですが、明日辺り語れるといいな。



はい、ヤンマガの展開を語ります。コミックス派の人は避けてください。

ひまわりちゃんに触れたら不幸な事が起こってしまうという事をついに聞いてしまったワタヌキ。でもひまわりちゃんはいつも通りに接してきたんです。ひまわりちゃんに触れられたワタヌキは学校の窓から転落してしまって大事故に。
ドウメキは血を半分与えて、ひまわりちゃんはワタヌキの背中の傷を引き受けたのです。ワタヌキが大切だから…(よく考えたらワタヌキとドウメキはついに血まで分け合えるほどの関係に発展してますよね。…いつか結合するんじゃないかと←無い)
そして本体小狼はおっさんに捕らえられていた時間を対価にしてワタヌキを助けた…と侑子さんは言っていました。本意は解りません。

ワタヌキもツバサに絡んでくるのか…謎ですがとりあえずホリックは来週から連載再開です。楽しみ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]