忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫碧空様
有難う御座います!!!これもひとえに碧空様を初めとする方々の支えがあってこそなのです!!こんな社交性の無い奴に良くしていただいて…!本当に有難う御座います!これからも宜しくお願いします!

―――――




拙宅が2周年を迎えました。

ひゅーひゅー♪

…と、1人盛り上がりになるかと思いきや、なんとおめでとうメールをいただきました!!

きゃーーーーーvv素で嬉しいーーーvv
有難う御座いますーーー!!

ただずるずるとサイトを続けてきただけなのに、こんなに祝っていただけるだなんて…感激で前が見えません。霞んで何も見えない!
継続は力なり…うんうん、続けてよかったぁ。これからも頑張りますーvv

これからも『森の休憩所』を宜しくお願いします!!!




今日は…そうですね、恋愛相談を受けていました。
結構そういうの来るんですよ。まぁ友人の相談なので私も真剣になって相談に乗っているのですが。
半分冗談で相談に乗ってるんじゃないの、なんて言われたらチョップしたくなりますよ。
誰がわざわざ相談に乗ってあげてると思っているんじゃあ!こちとら帰る時間を延ばしてるんだぞ!(怒)
まぁ相談の過程として色んな恥ずかしい情報を聞きだしたりもしましたが。(ププ)

恋に悩んでいたら翡翠に相談してみても良いんじゃないですか?(嫌)彼氏は、いませんが。



そうそうのだめー!超面白かったです!!でも例えオケ(オーケストラ)でも打楽器1人って無理!だと思う。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]