忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が自分の誕生日だと言う実感も無くたらたら過ごす事になるはずだったんですけどね。昨日イヴパーチーみたいな事をやっちゃったら意識せざるをえなくなってしまいました。
いや結局だらだら過ごした気がします。え、もう私ったら年輪重ねちゃったの?

朝起きたらメールが…
なんとお誕生日おめでとうメール!!うわああああああああああびっくり!!
まさかメールで祝ってもらうなんて思ってもいなかったので目を丸くしちゃいました。そして格別の喜びが!!
ううううう、有難う御座いますーーー!この場を借りてっ!!

それに起きる前の夢が…夢が!!
黒ファイ的な夢だったんで寝覚めが良くて!!(いや悪いのか?)
ずっと見ていたかったんですけど、脳の命令で叩き起こされました…。お前KYだなー。
いやなんていうか、ツバサのコミックスを読んでいたみたいです。そうしたら黒鋼がファイさんを身を挺して守っていたり、凄く近づいてファイさんの無事を確認したり、最終的には守ってくれたお礼って事でファイさんが黒鋼にキスしたり!!!(くち、くち!!)
コミックスって事は公式って事かーーー!と思ったら凄く嬉しくて、夢の中で何度も読み返しちゃいましたvv(おいおい)
読み返してるうちに起きちゃったんですけど、あれはもうちょっと見ていたかった…。

今日はやたらと眠かったので1日の大半を寝て過ごしていました。(なんという時間の無駄遣い)
そうしたら今度はおお振り的な夢も見ました。内容は余り覚えていないんですけど、色んな学校が集まって大会の開会式をやっていたと思います。
1日に好きな漫画の夢をこんなに見れちゃうなんて、私自身への誕生日プレゼントみたいな気がしてちょっと嬉しかったですvv

て、訳なのでさっきまでぐーぐー寝てましたww(え)
こんなに日記が遅くなっちゃったのはそういう事です…ばっかだなー。
まぁ私も歳を取ったって事で。そんな内容でした。(どんなシメ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]