忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ポストに入れたと思われる保険証が今日届きました!わあいこれで医者にいける!!
と思って医者のやってる時間を確認してみたら
『休診日・水』
\(^o^)/オワタ





早めに行きたかったんだ…
はい、CD感想いきます。










調理実習室で夜中に2人きりの百四vv狙ってますねvv
しかし黒鋼はさっきのクイズをまだ引きずってるようです。ていうかファイさんの説明は早口でしたね。
ワタヌキが「これ、俺が考えたんじゃないですから!」と言っていましたが、作ったのはワタヌキですよね。調理室だし。ドウメキは試食係りとか。
しかしカラシとかロシアンルーレットですね。それを1発で当てる黒鋼は運がいいんですか悪いんですか。
しかし文句を垂れながらも完食した黒鋼。愛の成せる業としか言いようが無いです。

「ナミダ眼の黒ぴっぴ先生、可愛かったねーvv」
漫画で見たかった感も否めません。ずるいぞ、ファイさんに百四。

私は生命力って言うか忍耐力だと思いました。
行き先指定されるばかりでヒントを貰ってない…!?ヒントを問いただしてる場面もないし、てっきりCDの枠外で聞いてるのかと思ってました。そうか、聞いてないのか…

「夜の音楽室からのピアノって、ちょっとこわいねぇ」
サクラ様とひまわりちゃん幽霊扱いwwwww

そして台本のSE(ピアノの音)抜けてます。
「次はひまわりちゃんの伴奏でサクラちゃんと黒みー先生がデュエット」クイズの内容を当てるクイズではないですぜ。
黒ファイデュエットじゃないなら私も帰れます。(ヲイ)しかしサクラ様の否定早いww
私も聴音に挑戦してみたのに…絶対音感は無いものの普通の音なら少し判別できるんですけど…
♭とか#(黒鍵)は反則だろう!(爆)
この場合ラ#、ソ♭と言っても正解ですね。

はっ、芸術祭!!伏線か!!??堀鐔学園4は芸術祭にドッキドキーで決まりですね!!勿論先生も参加するってことになってますもんね!(某堀鐔漫画より)

ちょwwwwwwwww小龍ヴォイスエロいwwwwwwそして小狼の天然的「入ったぁ!」
これなんてBLwwwwwwww
聴いた初っ端から吹いたんですけど。これのサブタイは「宝探しゲーム(&自由の一人BL)にドッキドキ!」だったりするんですか?
「いえ、おれ達は…」ここでイチャついていればいいとでも言われたんでしょうか。素晴らしいイチャつきっぷりでした。
そして電気が消えて、すぐに点きましたよ。あれー体育館の電気って水銀灯だから点くのに時間かかるんじゃありませんでしたっけ。(だから中学のスキー教室でイベント1つ失敗してたなぁ)
「何ひっくり返ってんだ」ぶ、黒鋼えええ!!!そおいう聞き方すんな!今多大に色んな熱が引いていきましたよ。倒れてる人に対してそんな事言うか?
こっちは倒れてるんだから手を貸すとかしてほしいよね…(経験者は語る)

wwwwwwwwww校医の星史郎先生wwwwwww
先週といい今回のCDといい、星ファイプッシュ中なんでしょうか。激しく乗りますよ。
ていう事は吸血鬼双子もやって来る可能性を秘めてるんでしょうか。
堀鐔は双子率を上げて日本に双子を増やそうとして(ないから)

そして双子の弟・ユゥイの登場です!
弟!!なんという弟!!本編ではどっちが兄でどっちが弟って知らされてないのに…!でも本編のファイさん(ユゥイ)が兄っぽいですね、何となく。
ここでも黒ファイの絆を見せ付けられてしまいました…!「弟がピアノを習ってたって教えちゃってたなぁ」
2人の間に隠し事など無いvvvv
双子だとは言ってないって事が隠し事になってる?そんなの、ファイさんがさっき「黒様先生の野生のカンは凄いねー」と言っていた部分で解決!黒鋼はファイさんが言葉にしないところも読み取ります。人はそれを愛と呼びます。

しっかしユゥイの喋り方がファイさんと全然違いますね。でも指定出てますね、『ファイより落ち着いた話し方で』。
ファイさんwwwwwww
そりゃあファイさんの喋り方は語尾にハァト付けてるような感じですけど、それを2人分やれってのは浪川さんフルボッコだと思うので…www
はっ、今思ったんですけどもしかしてイタリーの店は店長がアシュラ王だったりするんですかね?店名『セレス』まんまwww
混ぜたり作ったりするところって…強引ですね。そんな無理矢理な設定は嫌いじゃないです。(笑)
原作でもワタヌキとファイさんの夢のコラボ食事を拝んでみたいです…vv食卓に並ぶ和洋折衷vvくらんぷせんせーい!その辺はどうですかー!?(おいおい)


キタ!黒ファイのターン!!!BGMサックスとかエロいwwww
だ、台本!!!『離れた所で食べている黒鋼先生とファイ先生』ですって!?
2人の空間キタvvvv
御機嫌を取ろうとするファイさんの必死さが可愛くて堪りませんvv何この生き物持ち帰るぞ

「今日黒ぴっぴ先生の部屋に、」オレが服脱いで待ってますからとでも続くのかと思ったのに!!!(真剣)
「服まで同じだったのに。やっぱり…」オレの事そんなに愛してくれて…!と続くと思ったのになぁぁぁあああああああああ!!(テラ真剣)
ていうか次の台詞が出てくる数秒の間に何考えてるんだ私。

シャツのボタン!!縫ってある色が生成色だそうです!!黒鋼はそれを見て判断したと!
嘘だ!!!!(ひぐらし的な意味で)
何ですかその取って付けたような理由は。そんなの誰も信じませんよ。ていうか黒鋼が裁縫箱に入ってる糸の色までしっかり把握してるなんて到底思えません。
どうせ「見れば分かる」なんて恥ずかしくて言えなかったんでしょう?このツンデレ属性が!
そして惚れ直すファイさん。いい最終回でした(こら)



最後のコメントは…会話形式が良かったなぁなんてふと思ってしまいましたが、自重できない浪川さんが面白かったので全て良しです。(笑)
浪川さんラストを飾るつもりで話していた感じでしたね。かなりシメっぽい話し方でしたし。しかしオーラスは菊池さんだった件www
でも菊池さん…別録りだったのかなぁなんて思ったり。それなら浪川さんの暴挙(笑)にも納得いきます。(菊池さんはまるでカンペを見ているような喋りで…棒)


とても楽しかったです!!次の堀鐔学園は『芸術祭にドッキドキ!~1時間スペシャル~』でお願いします!(ヲイ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]