忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が送ってきた手紙に書いてある私の住所、○○(マンション名)□□(土地名)が正式名称なのに土地名抜いてありました。
なんというアバウト
しかも翡翠 潤様の様が超適当wwwどんだけ様つけるの拒否ってんですかwww
ま、私も親に手紙書くときに様つけるのはちょっと躊躇いますけど。




さてさてマガ感想ですよ!!!
今回のはまじでやばい!!!顔がニヤけっ…!!!








扉絵はワタヌキでしたね。前回とシンメトリーってやつですか。

本当に止めに入りましたね…!でも止めたのは天照嬢でした。外に出るのかと思いきや結界!なんと不思議な形の異空間!(月の形)
「これならどれほど壊しても影響は無いでしょう」どれほど壊すつもりですか。
あれ、ファイさんがいない!?ていうかギャラリーまで結界に入れちゃうんですか。ギャラリーを結界の中に入れてしまったら戦いの余波とかがダイレクトに来ちゃうんじゃないですか?
はっ、もしかしてファイさんがいないのはその余波を与えさせないため…!!??ファイさんの柔肌を傷つけさせないようにするなんて、皆分かってますねvv
と、1回目のコンビニ読みで思いました。(コンビニだというのに私の脳内はフル回転)
黒鋼の過去が…!何でそんなおいしい過去をファイさんがいないときに話すのですか!もったいない!
ていうか天照嬢とかがいると黒鋼は照れさせられてばかりですね。ん?日本語がおかしい気がします。
何と黒鋼は真っ先にファイさんの姿を探しましたよ!もしいたら自分が盾になって守ろうとでも思ってましたか?どんどん守れvv(えええ)

びっくりしました…
「二人は外か」
「結界を張った者が戦いに巻き込まれる訳にはいかないでしょう」
ファイさんも結界を張るのに協力したのかと思いました…!!!
前々回魔力を全部渡してファイさんのナカにはもう欠片も残ってないのにどこにそんな魔力が!?とか思っちゃったじゃないですか!
だから次の黒鋼のコマも、ファイさんが魔力を使ったのかとびっくりしてる表情なのかと思っちゃいました。

おおお!?ファイさんが知世姫に話?何ですか早く教えてー!
と思ったらバトルですかー。じれったい!ファイさんの話を早く聞かせてー!とウズウズしてました初回読み。
本体小狼が怪我をする位置は写身小狼と同じ位置みたいです。
「これはあいつの戦いだ」前回そんなアイコンタクトしてましたね。

おおお、結界の外に話が行きましたね。よかった待ってた。
しかしその前に空白の時間が回想に!!!日本国に降り立った直後がついに!!
うあああこれを台詞付きで読めたらどんなに嬉しいか…!!ファイさんは何と叫んでるんですか!?黒鋼の名前か!?名前なのか!?というか私の脳内はそれで変換されてます。
ていうかファイさん…!!黒鋼が担架で運ばれてもなお離れたくないかのように追いかけようとしてっっっ!!!
最後に愛が勝つーーーーーーーーーーー!!(T∀T)
これが愛と言わずに何と言えばいいのでしょうか!?しかもしかもしかもっっっっっ

ファイさんが泣いた!!!!!!!!!!!!!!
ついに黒鋼の為に泣いた!!!!!!!!!!!!

今までは王だったり兄弟だったり身内でしたが(王は暫定パパンなので)、ついに黒鋼の為に涙を流しちゃいました!!!
セレスでは黒鋼がどんな目にあっても泣かなかったファイさんが!最後の腕を斬ったところでは本当に駄目だと思ってしまったのか、自分の為に腕を犠牲にされた事が悲しかったのか、黒鋼という大切な人を失ってしまうかもしれないと思ってしまったのか、考えればキリがないのですが1つだけ言える事は…ファイさんの中で黒鋼が大事な人になっているって事です。
最後に愛が勝つーーーーーーーーーーーーーーー(T□T)
もうこのコマだけで今週と来週のオンリーまで生きていけます。ていうかそれを糧に生きていきます。

しかしファイさん「夢見の力は感じられなかった」と。
え…え!?
知世姫…対価…!!
知世姫のその潔さにドキッとしました。その力あってこその巫女では…?違うか。
にしても夢見の力を失ってまで黒鋼を助けようとは…!愛されてますね、黒鋼!
そしてファイさん、夢見の力を感じることが出来るって事はサクラ様が先見の力を取り戻しつつあった事に気付いていたのではないですか?でもそれが分かったとしても何か出来るわけでもないし、サクラ様が先見で視たものを教えてくれる訳でもないですもんね、どうするって訳でもないですよね。

ファイさんが侑子さんと交渉を始めたのは、恐らく原作でいうファイさんお着替え終了!の前辺りだと思われます。
ていうかファイさんだけ物陰に隠れてお着替えvv男同士でもやっぱりいやーんですよねvv(頭大丈夫か)(もう駄目です)
日本国行きはファイさんの願いだったんですね!いやファイさんは具体的な国をイメージしていた訳ではないと思いますが。指定したのは知世姫ですよね。

あ、バトルちっとも見てませんでした。
あれどうなった、蹴りが決まったんですか?そうには見えませんけど。
私の脳内はファイさんの涙でいっぱいですから他の情報が入ってきません。





いやぁ何て言うかもう、感動を有難う御座いました。
ファイさんの愛が伝わって、私はそれだけで満足です。
堀鐔CDでも愛は深まっていく一方ですし、本当に嬉しいですvvvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]