忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜の種 ここに植えます 私が居たという証に
桜の種 芽吹く頃には 私はもういないけれども


ふと思いついた歌詞、趣味で詩も作ってるのでメモっておきましょう。
はは、そんな意味なんて深く考えないでください。そんなもの無いですから。(ヲイ)



さて私ったらまた漫画とか描いてるんですけど、どうしても長時間作業できなくて困ってます。
指が痛くなってですね…もうペンが握れないーと思うんです。
今まで世間に出した漫画は1ページとか3ページとか6ページとか、とにかく1桁だったのに今回は2桁行きましたから…指が追いつかなくて大変です(汗)
あともうちょっとでペン入れが終わるので何とか頑張りますが。根性だー私!

…毎回毎回なのですが、「今月こそはサイトの更新頑張るぞ!」と意気込んでもオフ活動がどうしても終わらないのでなかなか思うように行きません。
今月も…12月には完成間近にさせておかないといけないのでまたサイトに手が付けられなくなっちゃうのかなぁ。そろそろ本気で拍手変えたいんですけど…




さて明日のI橋の天気晴れ、最高20/最低11、一枚羽織っておいた方が身の安全です。(え)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]