忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫ネタバレでも…
ほわあああ有難う御座います!!ネタバレは最近辛口すぎるんじゃないかなって思って規制しようと頑張ってはいるんですけど。辛くてすみません…でもそう言っていただけて嬉しいです!!それに宅のファイさんは可愛いを目指していますので(良いのか)、気に入っていただけたなら本望ですー!もっとファイさんを描いていきたいですねー。

―――――




ごぱーち。
さっきの母との電話で生まれた合言葉。イミワカラン
母はこれから風呂に入った後「チャングム(再)」を観るらしいです。因みにアニメは観賞済とか。(おかん…!)




さてアニツバ感想。
菊…地…美香、ね。友人に怒られちゃった。…ライバル心かしら。



前回の復習から入りましたけど、先週言い忘れちゃった…「サクラが帰ってきたときにちゅうしてあげるの!」サクラ様の前でそんな事したら後でぼろ雑巾になりますぜ。

サクラに当てられた食事遠いなぁ。
そういえば、ファイさんだけ服が切られてる…。カオス何気にえりょいなー。(そして目のやり場に困っちゃうので縫ってくれ)
小狼の刀なのに黒鋼が刀鍛冶を探したんですか!?黒鋼が協力的すぎて不自然ー…
「姫を手に入れようとしている者がいるようだ」そんな、お前じゃないんだから。(辛口)おっさんは只のストーカーさ。

「違う…私、そんな風に思わない」だってそんな風に思うのは小狼が相手の時だけだから。サクラ様は確信がおありのようです。解ってましたけど。
偽の記憶…そんな事解りきってましたって。だってサクラ様がカオスを様付けするなんて…!
記憶がカオスによって捏造されたものだってバレちゃったから、サクラ様ドン引きです。「私に様付けで呼ばれたかったのかよ!」みたいな。

お父さんとお母さんが見届ける中、戦闘開始です。
しっかしこのポジションにつくのがごく自然だったのですが黒ファイ。ラブラブだなぁ。
「黒様だったらどうする?」第2シリーズ1話と同じ事を言うのかと思ってちょっと期待したのにな。(「小僧と同じだ」て言ってた)
小狼ってば戦闘中に余所見!!集中力の無い子…!そりゃあカオスもムカッときますね。
カオス試合放棄!よくある裏切りパターンですな。
カオスの羽根の生えた姿、ヴァルキリープ○ファイル?(やった事無)



作画がやましーだったぁぁぁvvいや、きっと最終回1話前はやましーだと信じていましたよ私!(最終回の作画はキャラデザの芝さんだろうし)
ああー、ツバサも来週で終わるのか。…世間で騒がれている第3シリーズやらないのかな。勿論私も深夜枠賛成。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]