忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーツとスカート、それに黒のストッキングというコーディネートなのですが、それだと友達に怒られます、翡翠です。
素足なんて曝せないよ…寒いじゃない。(絶対領域なんて存在させないよ)




今日は笑わせてもらいました、N先生。
知り合いにたらこキューピーの抱き枕を貰ったそうなのですが、娘がいないうちにこっそりと娘の部屋に佇ませてみたそうなんです。その写真を見せてもらったのですがこれがまた…!
キューピーでかい!!
その抱き枕が人間と同じくらいの大きさをしているので、面白いくらいに部屋に溶け込んでいるんですよ。
その後ベッドに寝かせてみたりいろいろ遊んだみたいです。私が一番くらったのはトイレで用を済ますキューピーですかね。便座にぴったりハマっていました。あれは最高傑作ですよ。
あとで画像ください!(しかし次の授業は再来週だ!)




前置きが長かったのですが、CLAMPニュータイプ『PASTEL』の話に移りましょうか。
こばと(仮)が未だにコミックスにならないからどうしたのかなって思っていましたが、ついに3話まで収録されましたね。付録ですけど。
しかも私が読めていたのが3話まで…!4話以降は!?読みたいよ!
近いうちか遠くなるか不明ですが、こばとを描きたいです。
そうそう、友人と話題になった事があるのですが、「ちょびっツ」のディタって女…?私はそう解釈しているのですが、友人は男だと思ってドキドキしていたらしいです。
あ、私が描くちぃは本当に変です。何でだろう?

色んな人から寄せられたコメントで、しょこたんが「海ちゃん好き」って…!私は風ちゃんが(解った)海ちゃんて今考えるとツンデレですな。
何気なく菊池美香がいますし!またラクガキ…!ラジオ中にも描きまくっているみたいです。

『CLAMP IN WONDERLAND2』の詳細を早く知りたい…!
エンジェリックレイヤーのヒカルと何故かモコナが戦っている…?何だかよく解らないですが観たい!かなり観たい!
キャラをかなり削ったと言っていましたが、黒ファイはいるのでしょうか…?不安。



CLAMPファンにとってはかなり内容の濃いものとなっていますので、買い、ですよ!(勧)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]