忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から帰ってきました。うえーやっぱり自分の部屋の方が落ち着きますよー!
私の場合ホームシックというより逆ホームシックです。
一応猫とは戯れまくってきたので、それなりに満足です。だって喉をゴロゴロさせるだけで指をペロペロ舐めてくるんですよーvvかわええええええvvvv膝に乗せたかったんですけど皆デブいので諦めました…。はう、飼い主の楽しみを奪う猫だ。



さて今日が終わったら後の予定はーっと、とスケジュール帳を開いてみたら…
そういえばDVD付きツバサ発売日って今週じゃないか!!!
すっかりと忘れていました。もう私の中の重大イベントは4日のオンリーだけになっていました。うわ、うわー!!
ついについにファイさんが我が家に!!ていうか黒鋼の腕グイを繰り返し観れるんですね!!浪川さん演じるファイさんはひたすら語尾にハートマーク付いてる感じですよね。
気になるのはサブタイトル…試写会のときはシンプルでしたが、装飾したんでしょうか?
OPもEDもすんごく良いんです!早く聞きたい!カラオケに入らないかなー歌いたい!
EDのファイさんの麗しい横顔も観たいです!あれはドキッとしました。
本編は黒鋼vs神威のバトルも美麗な動きで惹きつけられます!あああ一時停止しながら観たい!!
黒ファイシーンを穴が開くほど観たい!!!もう家の中だから人の目を気にしないでニヤけられるんですね!(笑)
超楽しみーーーーーー!!


気付いたらもう頭から離れなくなってしまいました。
予約の紙を無くしてないか私?大丈夫だよね?あああああ観たくて堪りませんvv

とりあえず今は明日のマガを待つ事にします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]