忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ってきました…余りにも眠くて待ち合わせに遅刻しました。や、いつもの事です。(ヲイ)


免許更新しろって通達が来たので行ってきました。初回なので2時間も講習受けさせられました…(泣)
でもまぁ、最近改正された規則とかも教えられて大変為になりました。なんだ私ったら結構真面目に受けてるじゃない。
ていうか椅子に座って机に向かって目の前は白板…何だか懐かしいなぁ…(=v=)

改めて写真を撮るという事をすっかり忘れていた私は慌てて身だしなみを整えて…でもダメだった…ああ、今度はきちんと!(多分無理)

免許が新しくなってやって来たのですが、前のちょっとペラ紙と比べたら何かの会員カードみたいに分厚くなりました。
まだ首都圏4県しか採用されてないICチップが内蔵された為分厚いそうです。ICチップには個人情報が入っていて、誰かに偽造されてもICチップに正しい情報が入っているから偽造が判明するそうです。
なので新しく暗証番号を決めなければならなくなり…覚えていられるかな(汗)



家に帰る道中「シャムはー?」と母に聞いたら「言わなかったっけ?死んだよ」と言われました…
シャムとはこのブログに写真貼ってあったり森緑の庵のアバウトページに載ってる猫です。

シャム…!!!!!(T□T)

家に帰る理由が…無くなっちゃった…(おいおい)
パソコンの中で、逢えるよね?(もちつけ)



て訳で家にいます。余りにも眠くて寝る事以外特に何もしてません。わぁ
書きたい事がまとまらない…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]