忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きは三文の徳といいますが、それと関係なく私は久しぶりに早起きしました。
理由はゴミを出す為…ちょっと溜まりすぎでした。馬鹿みたいでした。(おいおい)
燃えないゴミって週1しか回収しないんですよねー。週2なら良かったのに…。それに朝ってのも辛いですよー。起きれなくて何度か出せない時もありますー…
普段はゴミを出したらまたこてんと寝てしまうんですけど、今日は起きていました。

早く起きたので早速お昼調達してしまおうと思ったのですけど(もうお昼かい)、折角なので久しぶりにレンタルビデオ店にも行こうかななんて思っちゃいました。
早起きすると活動的になるみたいで、いろんな事考えました。
レンタルビデオ店に行った後は部屋の掃除をして、掃除機かけて、それでそれで…
気が向いたら寝ようと。(やっぱりそうなる)
そんなこんなで着いたレンタルビデオ店、その1階でお昼を調達しようと思い店内を彷徨っていました。
そこはスーパーなのですが…私のバイト先と系列店なのですが…
物価高い!なかなか手が付けられない!
店の規模が小さいから、物価が上がっちゃうんでしょうね。仕方ないですよね。
でも私のバイト先で売っているバナナ(88円)がそこの店の同じ商品では158円ってすごい差ですね。

そして買い物も終わったところでいざレンタル~!
と思いきや、何と開店が10時からって札が!
あれ!?まだ開店してないの!?時計を見たら9時40分。
早起きしすぎて開店してないことすら分かりませんでした。
あっはは~自分が起きたらどの店もやってるだなんて思ってんなよ自分~!
アホ丸出しだから!

1階で適当に時間を潰して待ち、いざレンタルビデオ店に!
そうしたら何と!本日半額デイ!!
うそーーー!?知らなかったよ!
ここのビデオ店の半額デイは隔週で決められているんですけど、今日は特別デイのようでした!
うっひょうvvやったねvvて訳で予定の倍借りることができました!


早起きは三文の徳、ですね!
これからも早起きを心がけるようにします!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早起きかぁ…
全くサイトと関係ないのですが、気になったんで書いてしまいました。
サフィは早起きほど苦手なものがありませんよ。起きても目が開かなかったり、またはふらつきながらどこの言葉ともわからない呪文唱えだします(笑)
呪文は友人談ですが。
こっちは田舎なもんでコンビニ以外は大体が10時に開くんですよ!だから朝起きてもどこにもいけない!開いてるところがあるのが羨ましい限り…
フィジーのようです。朝からなんてやってやれっかとばかりに「準備中」
「開店は10時から」
朝は散歩以外で外にでるなという意味だろうか?



そういえば見たくせに何ていえばいいかわからなくて黙ってたんですけど…
パラが更新されてましたがあんな気になる終わり方は初めてかもです。夜こっそり覗きにいったくせに思わず「えー!」と叫ぶところでした。まぁ何かあるだろうと予測はしていましたがファイ災難続きですね。
次回に期待!!
早く見たいです(>_<)



あ!一応お知らせを。
実は『砂漠の蒼』を漫画化することになりました。
他ジャンル等もあわせて、計4作品です。出来て上手く載せられたらサイト上での掲載を考えています。
四人の方からは漫画自体を売ってくれと言われたのですが、サフィかってがわからないもんで。翡翠さんならどうします?住所聞いちゃってもいいですかね?
イベントではオマケ本つきで売りますが、地域が違う人はどうすれば…
経験があればぜひ教えていただきたいですm(__)m
では、つまらない話を聞いていただきありがとうございました!
応援しまくってます!!
ではでは。
サフィ 2007/07/21(Sat)00:07:11 edit
Re:確かにそうですね
≫サフィ様
そうですよねー私も目が覚めても起きようとしないっていうか、そのまま寝転がってると再び寝てる事はよくあります。その瞬間がとても幸せですvv(おいおい)
そ、そうでしたね!普通どの店も10時に開店しますよね!都会じゃあ最近のスーパーは24時間営業化してきてます。10時開店のところもありますが、私のバイト先も既に24時間営業ですね。
都会は需要が多いですからねー。

パラレルは、あれは当初の予定通りあの微妙な位置で切って読者の気を引いてみよう作戦にでてみたのですが、いやぁ成功したみたいで嬉しいですvv(ヲイ)
とりあえず「祭典を決められた日にやらなければ災いが起こる」ていう伏線は設けていたので大体予想通りの展開かと。
ファイさんもそうですが、西国の人達が可愛そうです。あんな主君の下にいたくないですね!(えー)
現在私の携帯の中では10話は書きあがっているんですけど結章が終わってないのでUPはもう少し先かと…。いやでも結章は短いのですぐ上がりますよきっと。
楽しみにしていてください…!ちゃんとお届けします!

あら、漫画化ですか!おめでとう御座いますー!!
地域が違う人へのお届けですか?私だったらサークル様と同じやり方をすると思います。
つまり、「○○円分の定額(無記名)小為替を同封してこちらの住所まで」とお知らせします。これは本が完成してからの方が的確ですね。
住所は自分のを伝えた方が良いと思います。
買う側なら経験ありますけど、売る側は経験無いもので…小為替をどうやってお金に代えるのかは知らないです。郵便局の人に聞けば分かるもんですかね?
でもお金のやり取りは小為替が一番良いですねー。手っ取り早いです。

て事はこれから原稿ですね!頑張ってください!
ではでは~
翡翠 潤 2007/07/21(Sat)23:09:06 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]