忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大変楽しかったです!幸せすぎました…!現実に帰ってしまう自分が悲しくて仕方ないです…
もっとああいう時間を共有したいです…!
昨日の拍手はパチパチいっぱいいただいてすごく嬉しかったです!オンリー感想(&マイレポ)これから書きますので、ちょっとでも会場の楽しさが伝わるといいなーと思ってますvv




当日は何故か緊張しちゃってファーストフードが喉を通らなくなってしまいました。私が緊張なんかするタマか!?そんなに繊細な奴だったのか私!?と思いつつ。
会場までタクシ-で行こうと思って乗ったのですが、降ろされたところが…高速道沿いじゃない…?あれ?こんな所だったっけ?でも女性が集まってるし…イベントっぽいんだよなぁ。
と思っていたら、そのイベはどっとは○く!全然違ぇ!!
そのイベスタッフ様に改めて会場を教えてもらい、折角タクシーを使ったというのに徒歩で行く羽目になりました。
その時イベスタッフ様に「タクシー会社に文句言った方が良いですよ!」と言われたので「本当ですよね!」と力んで返事してきました。
道中降ろされた場所は『旧産連文化会館』とのことが分かりました。ざっけんNA☆

何とか会場に着いたはいいものの、相手サークル様が見当たらない…!?会場に入ってるのか?と思いつつ覗いても、分からない…!
ちょっと出入り口辺りで待機させていただきました。その時本部の人とちょっとダベッたりして緊張感の無い待ちっぷりでした。
改めて会場内を見たら既に居たので(!!!)ダッシュで向かいました。待ち合わせに遅れてすいませんでした…!!
しっかし朝(?)からテンション異常で私ったらKYですねーなんて話していたら「KYて何です?」と聞かれてしまいました。おっとお最近の新出単語かと思って頑張って使ってるんですけど知らない人もいたのか。
空気読めないって意味です。
雲雀のこころ様も分かってくださったみたいです。いやー、でも新刊に「意味が分からない」とあったのでとりあえずもう平気ですかね。

一般参加の方がどっと買いにいらして、やらなきゃならない事を教えてもらったばかりの翡翠は(売り子もほぼ経験無しだし)あわあわする一方、雲雀様はパンフなどを読み出して完全空気になるつもり満々だったみたいなのでひたすら「店長ー!」と叫び続けてました。(サークル主なので、店長。因みに私がいきなり呼び始めた)私一人に任せたらこのスペースを自分のものと偽り始めますよ!?
そしてどうやらイベントの企画があるらしく、本を買うとにゃんこシールが貰えて、それを7つづつ溜めて豪華景品を貰おう!というのがあったそうです。私は渡す方だったのでひたすら渡していました。その時に雲雀様が「7つってドラゴンボールみたいですね」と言ってきたので、それからは買ってくださった方に「頑張ってドラゴンボールしてくださいね!」という謎の台詞を送るようになりました。(悪質)しぇんろーん

その合間に野々原様と雨深様が来てくれました。ののちゃんには私の分の本も買ってくれ!と頼んでしまいました。すんごい重労働させてしまいました本当にすみません…そして有難うvv
ちまちまと渡しに来てくださって、更に値段の計算までしてもらって、本当に低頭のほかありません…感謝感激です!
そんな感じで買い物を頼んだので、スペースから動く事はまずありませんでした。

碧空様も来て下さいました!本当は一緒に会場に行く予定だったんですけど、色々ありまして駄目になってしまって…
碧空様とは昔のオンリー(9月のやつ)で会って以来だったので凄く久しぶりでしたvv

季都様から差し入れをいただいてしまいました。そうですよ私も用意してましたよ!と思って鞄から…やっぱりカップゼリーを取り出して渡しました。どうせ私はカップゼリー的差し入れしか思い浮かばないんだ…ふふ…
雲雀様からも名古屋ブッセをいただきました。しかしお住まいではないのになぜ名古屋(笑)
そのままお昼を取ろうとしたのですが、この会場に満ちてる萌えでお腹が膨れて昨日安売りしていたドーナツが入りませんでした。

そして季都様がスペースに戻られたとき(気がつけば斜向かい)見覚えのあるチラシが見えまし…って、え?
あれって夏コミの時にちょっとだけ配布してた女体化アンソロのチラシ!!!チラシのイラを担当したのが私…っっ!!
ぎゃーーーーーーーーやめーーーーーーーーーーーー!!!と叫んでいたら雲雀様から「来た時に机の上に乗ってましたよ」と言われました。
……………え?
あ、サークル机には印刷会社のチラシだったりイベントの告知チラシとか乗ってるって知ってましたよ、けど、その中にあれが…はいってたんですか!?
て事はここにいるサークル様は全員持ってる!?えええええええええええええええええええええ!!??それは聞いてなかった!なんという私羞恥プレイ!!
季都様曰く「使えるものは使わないとvv」くそっ…(吐血)

そうしている内に「第1回ファイと野球拳!」が始まりました。ジャンケンに勝ち続けるとファイさんの脱衣が見れると。ボクサーパンツまでは公開でしたけど、それを取る瞬間は非公開でした。それが見れるのは勝ち残った人のみって感じで。
私もジャンケンくらいだったら参加できるなと思って、超安易な気持ちで挑みました。勝ち残りもしなかったので特に気にしませんでしたが。
どっちかと言うと周りが面白くて…wwファイさんパネルにずんずん近づいてくギャラリー、そしてその中に何気に混ざってるうちゃ子さん(笑)いつの間に!
「今の脱衣姿で撮影会OKです」との主催様の声で食らいつく人の山!!ちょwwwwなんというファイさん羞恥プレイwwww
遠目から見てて(スペースから動いてないので)とても面白かったです。
そして主催様が「第2回もありますので楽しみにしていてください!」と仰ったときには「またファイさん脱がされるのか…」とちょっぴりファイさんに同情の念が。

そういえば移動式の黒板に模造紙が貼ってあって「ファイのファーストキスの相手は誰?」というアンケートを実施していました。勿論スペースからは動いてないので遠目から眺めてる程度でしたけど。(遠目から字が読めたのは私の視力が結構良いから(注・裸眼))
いやあの忙しくてまともにパンフを見てなかったんです。パンフに投票用シールがあったんですね…気付きませんでした。
でも私が投票しなくても黒鋼がぶっちぎり1位でしたし、何の問題も無かったと思いますよ。

午後になると人も少なくなって落ち着いてきたのでやっと雲雀様とじっくりお話が出来ました。
それまでも話をしていましたが(ていうか話しながら販売していた気がします)。そういえば新刊の表紙ににラミネート加工しようと思ったのがオンリー当日の朝で思い立ったら即やった…っていう話を販売直前に聞いて、新刊を買おうか迷ってる方に「これはですね!」と売り込みまくってました。だって凄かったんですもの!コピー本であそこまで装丁しようなんて思いませんって!
午後に作る過程を教えていただきました。ラミネートは通常表裏に付く筈なんですが、あの本は片面だけだったんです。雲雀様ったら1回のラミネートで2枚の表紙を作れるように、表紙の裏同士をを合わせてラミネートして分解したんですって!私の説明じゃ伝わらないよ!
SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!
この驚きは言葉に表せません。そんな素敵ブックスを半額で買ってしまって良かったのか私?(でも半額なのはお手伝い有難う値引きだそうで。)

ファイ野球拳2回目は不参加でした。ただの気まぐれってやつです。
内容は前回と変わらないので割愛で。

止まらない雲雀様とのトークでしたが、そんな我々の状態にも関わらずちらちらとスペースに来てくださる方がいらして(すいませんKYな2人で)、その中で声を掛けてくださった方が。
何と何と私に用があるとか!まさかそんなミラクルがあるとは思ってなかったので内心かなりびっくりしてました。
PCサイトで相互していただいてる銀月様でした!!ぶっはあああ超美人!綺麗なお姉さまを見るのが大好きです!(ちょ、やめ)
去ろうとしてる銀月様に思わず手を伸ばして握手を求めてしまいました何やってる私。どこの追っかけか。
ていうかテンション高くて本当に申し訳ありません…!基本的なテンション+30%があれです。(毎日が騒がしい、それが翡翠)
そうですよテンション、午前に買いに来てくださった方にも「こいつ頭やばくね?」とか思われていそうで怖いんですけど…高すぎるのも問題ですかね?
でもこれが私なのでどうかご容赦願いたいです。

そうこうしてる内にイベント終了の時間が近づいてしまいました。終了間際にまた野球拳を開始したので、今度は正式に参加しました。最後のジャンケンで負けましたが、まぁ仕方が無いって事で。


そしてイベント終了しました。本当に楽しかったです!
しかしこれからアフターがあるんです!次のお楽しみキターvvvv黒ファイ仲間と黒ファイを生で語る…vvvvこんな甘美な時間、こういうイベントが無いとなかなかできないんですもの!!
と言うわけで、明日はアフターの話をしたいと思います。いろんな黒ファイ(東京編黒ファイとか堀鐔的黒ファイとか)を語りました!!超幸せでしたーvv

そうそう、昨日ののちゃんが泊まりに来たのですが、帰ったのがお昼だったので私の中でのイベント終了は今日の昼って感じです。(笑)



そして晩御飯を食べずにひたすらこの記事を書いてる私。だって早く伝えたいー!!!(ウズウズ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベントお疲れ様でした!
本当にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした(土下座)でも、会えて嬉しかったですVv
ゲストのイラスト拝見しました!相変わらず可愛いファイさんに萌えますVvメロキュンですよVv雲雀さまの絵も可愛かったですしVv
気になっていたアンケートの結果が分かってスッキリしました!やったね黒様Vv
それにしても野球拳凄かったんですね(汗)私も見たかった(ぇ)
アフターとかも楽しそうですね!私もいれたら良かったのに…‥ランクの方でオフ会企画しようかな(ボソッ)
続きのレポも楽しみにしてますVv
碧空 2007/11/06(Tue)01:23:57 edit
Re:お疲れ様でした!
≫碧空様

いやいやこちらこそ!当日は結局タクシーにあらんところに降ろされてしまったので、もし待ち合わせをしていたとしても私が大遅刻していたところでした。タクシー会社の罠にハメられました…。
ぶふー!ゲスト原稿見てしまいましたか!!いやそれにしても大人買い有難う御座いますvvゲストはなかなか出来ない貴重な経験だったので、とても嬉しかったですよーvvあんな絵ですいませんですけど…でも雲雀様の絵は可愛いですよね!ここは力強く言いますよ!めろめろーvv
アンケートの結果は、黒鋼が1位でアシュラ王が2位だったんですかね?モコナが結構押してきていたってアナウンスで言ってました。
私的にツボだったのは「ヴァレリア王(1票)」よりも「ヴァレリアの兵士(3票)」でした。ヴァレリア王人気無いwwwあっても困るwww
野球拳はそうですねー、皆結構白熱してました。楽しそうでしたよ。私はそこまで積極的に参加しなかったので何とも言えないんですけど、あの等身大ファイさんが脱がされていく姿は何とも…!(よだれ!)

アフターも大変楽しませていただきましたvv幸せでしたよー黒ファイ生トーク!黒ファイについてあれやこれや語れるって素晴らしいですね…!
ランクでオフ会!?まぁ!もしやるなら参加しまーす!(おい副管理人)

ではでは長く語ってしまいましたがこの辺でvv
翡翠 潤 2007/11/09(Fri)00:05:24 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]