忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ、うわー!
今週のツバサ巻頭カラーだったんですか!すっかり忘れてました!
連載無いとかまずありえませんでしたね。
ぶっちゃけ買う気無かったので慌てちゃいました。勿論買いましたよ!




て訳でマガ感想です!
さっき1回読んだだけなので他の漫画読んでないですけど、後回し後回し!







wwwwwww
カラーのサクラ様の顔が電池切れに見えて仕方ないです。

巻頭カラーみた時点で「これは買いだな」と思いました。でも本編にも黒ファイが居て良かったですvv
黒鋼の腕が雪に埋もれてますけど…いやそれよりもサクラ様のノースリーブが気になります。なんでこんな寒空の下そんなに露出度が高いんですか。肩の感覚ないですよね?
しっかしファイさんは他の人に比べて犯罪の匂いがするんですけど。他の人は普通に寝てる感じですけど、ファイさんは押し倒されてますってこれ。
エロい(・∀・)vv

本編1ページ目から黒ファイいました!良かったーコンビニでふるふる震えながら喜んじゃいましたよ!前号には影も無かったんですもん!!
ちょ、2人して神木に登っちゃったんですか!ファイさんなんてまるで布の上に降り立ってるのかと思っちゃいました。そんなまさか。

「追いかけねぇのか」何気に覗く黒鋼の腕が…!!!!!!程よい筋肉ラヴ!!くらんぷ先生GJ!!
もう黒鋼はどこをとってもけしからんなっ!(褒め言葉ですから)


「もしあったとしても…待つよ、辛くても」
ぶあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(もちつけ)
黒鋼の告白の答えが次々と返ってくる!!!ファイさんは黒鋼を受け止めているーーーーーー!!!
ファイさんは一人じゃ待てなかったかもしれない、でも黒鋼が一緒だから…!!ファイさんは黒鋼から信じて待つ勇気を貰ったんですねvvファイさんの成長っぷりにニヤニヤが止まりませんーーーー!!
しっかし私の脳内では「待つよ、辛くても。君と一緒なら」とか勝手に付け足されるんですけど!!!どうしたら良いんですか!!(どうもしない)
この恋も成就の時を迎えようとしてるんですね!!!
思えば長かった…2006年→恋の発覚(東京編)、2007年→恋の波乱(インフィニティ編)、そして2008年は恋の成就ですよ!!!ktkr!!!!!
今号は2008年1号ですからね!これからの黒ファイの門出を祝うような巻頭カラーですしっ!!
2008年は黒ファイのターン!!!


あれ星史郎さんいたの。
ていうか身長差にドキッとしたのは私だけではないはずだ。(え)兄ってば背低いwww
あ、星史郎さんにツンデレフラグ。
とばっちりとかwwwwwあほ言うなってwwwwww実力であれでしょうwww
でも神威もツンデレ要員なのであんなにツンツンされてるって事はかなり気に入られてるって事でもありますね。

写身小狼のさりげない衣装チェンジ。
ちょ、またこんがらがる事を言う…!ファイさんの右目は使えば使うほど死に近づいてしまうものだけど、左目は使えば使うほど魔力が強くなるものだったって事ですか?アシュラ王は嘘をついていたわけじゃなかったって事?
未だにアシュラ王のことを話題に出してしまうとか、存在感強すぎです陛下。(汗)
両目付きファイさん<オッドアイ写身小狼?

サクラ様の眼差しがお強い。まるで「私も混ぜろ!」と叫んでいるかのようです。
何でもいいけど魔力の無駄遣いである。これは本当に魔力カラにしてファイさんの元に返ってきそうです。
サクラ様、いつの間に呼び捨て…!あれか、写身→小狼君、本体→小狼って事ですか?



今日はファイさんの笑顔にノックアウトされました。K.Oです。
そして表紙!「世界中でメガヒット!」にやたら納得しました。アメリカにも黒ファイスキー様がいるの、知ってますよ?ていうか外国の方がツバサに対してかなり好意的ですよね。
黒ファイ有難う!何だか感激ですvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]