忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の誕生日イヴって事で、高校の友達と会ってプレゼント貰っちゃいましたvv
そのついでと言っては何ですけど、冬コミのカタログも手に入れました。えへvv

この歳で誕生日を祝われるもの何だかくすぐったいと言うか老けたことを喜ばれてるのか良く分からない感情になります。でも私の為にわざわざ祝いに来てくれたんですもん、嬉しくないわけ無いです!
皆からの誕生日プレゼント、大切にしたいですvv

とは言ったものの、一人現金がいましたよ。
何か用意するつもりだったみたいですけど…実際届いたのは金でした。
とりあえずそれでツバサ&ホリックの合同カレンダー買ってくれって事でした。(おまこのww)

あと2人は現物でした!よかったー(そっちが正しい)
あさぎひびき(あさきち)からはリップ貰いました。私が手をつけようか迷っていたメーカーじゃないか!しかもリップって何気に値段がはるからあまり買いたくないなとか思っていたんですよ!素敵!有難う!
早速つけてみました、うん、私にぴったりですぞ。付けてるのか分からないくらい唇の色とマッチしてますぞよ。(語尾自重)

岡崎あやめちゃんからは猫の本を2冊も貰いましたーーーvv1人暮らしで猫と触れる機会がめっきり減った私には最高の癒しですvv嬉しすぎます有難うー!
1冊にはニコ動で人気を誇った動画の話を本にしたって書いてありましたけど、もう1冊の方『ねこ鍋』は…さっきちらりと見た時にすごいびっくりしたんですけど、これもニコ動のやつですね!!ワオ!(←ww)
その本には猫が4匹出てくるんですけど、鍋を置いておくと猫が勝手に入って寝ていたりしてとても可愛いんです!
その4匹を実は私偶然にもニコ動で見かけていました。あれはこの猫4匹の名前を募集しているものでした。
家族にはネーミングセンスのある人は居ないから、と名前を募集して決まった1匹の名前が…マシュマロ大仏(笑)なんで大仏つけちゃうのと思って印象深かったです。
そうかー、本になっていたのかー。しかも鍋に入ってるのかー。(?)
何だか運命の出会いをしたみたいでちょっと嬉しいですvvあやめちゃん本当に有難うっ!!



そしてカタログ。まだちっとも見ていませんがこれだけは…
ちょ…ハナタジってそんなにマイナー!?
壁サークル様がいない…(爆)そこまでマイナーだとは思っていなかったため正直ショックです…
そんなに供給少ないんですか…?需要はありそうですけど供給がなければなぁ…
う、うわあ…(べこーん)…
これは…もうしょうがない、私が供給に回るしかない。おお振りは他の人の作品見るだけで楽しめればいいやと思っていたんですけど、私もイラくらいは描こうかなって思いました。
サイトのその他イラにちらっと載せるだけですけど。
もし見かけたら「あー、足掻いてるなー」と思ってくださればそれで充分です…。足掻いてみせます…


そしてそして、○マの最新刊を今日見つけたので早速買いました。カタログのせいで私の鞄のライフはもう0だったというのに。
いやー、友人からユヴォルと聞いて。早く読みたいぞ!!



今日の私の鞄は皆の愛と私の萌え(カタログ)のせいで大変カオスになってましたww
幸せいっぱいです。皆有難う!!
次会うのは冬コミだね!楽しみにしてるよ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]